検索結果:4,855 件
17歳です。 足の付け根にしこりがあります。ここ2、3前に痛みのある大豆くらいのしこりができたなと思って放っておいたら、痛みがなくなってしこりが長細くなりました。悪性リンパ腫の可能性はありますか?
2人の医師が回答
右足の付け根にパチンコ玉ぐらいのシコリができました。痛くはないですが足全体が起床時にだるさを感じます。歩くのにも支障ありません。このシコリはほっといて大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
数ヶ月前から股関節(足の付け根)に2センチほどのしこりができ、しばらくほっとくと膿が溜ります。溜った膿を出すとしこりは消えるのですが、しばらく経つとまたしこりができ膿が溜るの繰り返しで全然治りません!これは何なんでしょうか?
2〜3週間ほど前に足のふくらはぎ付近を強くぶつけてしまい青アザができました。 アザの部分を触るとしこりのようなものがありましたが、アザが治ればしこりも無くなると思っていたのですが、アザが無くなってもまだしこりは残っています。 放置しておいても自然にしこりは消えるのでしょうか?
3人の医師が回答
8年くらい前から、太ももに青紫のこりこりした、しこりがあり、はじめは1ミリにも満たないものだったのですが、8年かけて1センチほどの大きさになりました。よくしこりのある足が痺れたり、鈍痛があります。最近鎖骨あたりにも、色はないですが1ミリほどのしこりができました。急速に大きくならなければ悪性の可能性は低いですか?足の痛みが少し気になります。よろしくお願いします。
1ヶ月くらい前から、足のこうに、しこりのようなものが、あります。得に痛みなどはないのですが、しこりを触ると、足の指先などに少し、しびれを感じます。母も、手のこうに、何年も前から同じようなシコリがあり、病院に行ったら、脂肪のかたまりだから問題ないと言われたそうで、大丈夫だよと言っていますが、私の場合は、触ると、指先にしびれを感じるので不安です…大丈夫なのでしょうか?不安で眠れません…回答お願い致します。
足の付け根の内側の方にしこりがあるんですが、何でしょうか?
足の裏にしこりができて歩くだけで痛いんですがなんですか?
1週間ほど前に足の付け根にしこりを見つけました。 痛みや突っ張る感じがしたので触っていて気づきました。 その後、足の付け根に痛みが時々あるのですが、今日しこりを触ってみると少し大きくなっている感じがします。 しこり自体は痛みはありません。 最初は3~4ミリ程度でしたが、現在は6ミリくらいありそうです。 何か考えられる病気はありますか? 受診するなら何科が良いでしょうか?
3年前から腰が痛く以前には、立ち上がる事が出来なくなり、病院ではヘルニアか座骨神経痛の可能性があるかもと言われたんですが、半年前くらいから足の付けねにシコリが出来たりして、シコリが出来ると腰や足が痛くて仕方ないんですが、何科に行けば良いのでしょうか。教えて頂きたいんですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療