検索結果:10,000 件
(生理予定日に)緊急避妊薬を飲んで5日後に生理が来ました。 今回初めて、低容量ピルの服用を始めて生理開始日から飲んでいます。 飲み始めてから11日後に黒っぽい出血がありました。それから出血が続いていて今、3日目です。
1人の医師が回答
一個も取れなかったそうです。 で、二回生理を来させて卵巣を休ませるそうです。 ルテジオンが出ました。 これは、避妊薬なんですか?ピルということでしょうか?生理三日目から飲みます。 今月は、排卵は来ませんか? 私はPCOSなので、自力で排卵しにくい人です。
いろいろ調べてみたんですが妊娠する可能性は低いとあったけどかなり奥で中に出されたのと精子がまだ残ってたら…と妊娠するかもと不安です。 お風呂でよく洗うとかは効果あるんですか? この場合妊娠の可能性を教えてください あと緊急避妊薬はこの場合もらえますか? 一般の産婦人科ではも...
現在 妊娠を希望していないのですが、妊娠の可能性は少なからずあるかと思います。 近くに婦人科が無いため緊急避妊薬の処方が間に合いません。 手元にある低用量ピル ラベルフィーユを代用することは可能でしょうか??
以降は翌日9日目の分の白い錠剤を飲んだのですが、15日分が欠けているこのシートをこの後どのように服用していけば良いのでしょうか。 またこの場合、避妊薬としての効果は全くなくなってしまいますか?
今日、病院で緊急避妊薬を処方してもらいました。レノルボを処方してもらうつもりでしたが、内診で排卵が終わってることがわかり、レノルボでは意味がないと言われ、プラノバールを処方されました。ちょうど排卵日での性交だったのですが、プラノバールで大丈夫なのでしょうか?
【産後でも生理約二週間後におこると考えていいものなのでしょうか】 質問3 10/27. 11/2.3に性行為をしています。 産後ですが、緊急避妊薬を服用は可能でしょうか。
4人の医師が回答
挿入してしまったタイミングは性交渉の序盤ですが、カウパー液が出ていたかは覚えていません。 この場合の妊娠確率はどれほどでしょうか。また、行為から48時間程経過しているのですが、緊急避妊薬は購入した方がよいでしょうか。 拙い文章で申し訳ありません。ぜひともご回答をお願いいたします...
2人の医師が回答
11月27日から低用量避妊薬マーベロン28を飲んでいます。昨日になり片足に筋肉痛のような痛みがあります。 くるぶしの部分と足のすねの部分、足の付け根の部分が筋肉痛のような弱い痛みが続いています。 血液検査はせず、血圧と体重測定のみだったのですが足の痛みは血栓症の症状と似ていてと...
調べてはいないのですが前日に卵の白身みたいなおりものが出てたのと、前回の生理から約12日目という事もあり排卵日だったのではないかと不安です。 そこで半年前にピルとして貰っていたソフィアC配合錠を緊急避妊薬として飲もうと思うのですが、イマイチ飲み方がわかりません。 72時間以内に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療