検索結果:5,027 件
現在妊娠八ヶ月(30週)です。昨日の夜の食事のあとから具合が悪くなり、38度の発熱、嘔吐、腹痛、下痢症状が一日中続いています。主人も同じ症状でしたが、セイロガンを飲んだら大分良くなったと… 妊娠中にセイロガンを飲んでも問題ありませんでしょうか?
1人の医師が回答
19才なんですが腹痛や胃痛で胃十二指腸と言われました。あとその他に尿酸値がかなり高いと言われました。で最近は腰と下腹も痛みます…でだいぶ前から何ですが頻尿です…直ぐにトイレ行きたくなります…1日10回以上は当たり前です…食事しても人の2〜3倍は水を飲みます…腎臓とか悪いのでしょうか...
2人の医師が回答
6歳年長男児です。 今日の夜中2時頃、急に腹痛を訴え水のような下痢が2回ありました。 その後そのまま朝まで寝ることができたのですが、朝食後2回下痢、昼食後も2回下痢がありました。 夜中以外は腹痛を訴えることもなく、食欲もあり熱もありません。
4人の医師が回答
9歳の子供ですが、5日前(土曜日)から腹痛を訴え水様便が続いています。 2日後(月曜日)に病院に行きビオフェルミンを処方されましたが治らず、また2日後(水曜日)に病院に行き脱水症状がみられたので点滴を受けました。...2日後(月曜日)に病院に行きビオフェルミンを処方されましたが治...
先月、チョコレート嚢胞破裂で、腹膜炎になり、開腹手術で、左卵巣卵管切除しました。 術後の痛みは、左下腹部のチクチクした痛みと、食事のあと、消化する時に腹痛がありました。 便は、毎日出てるので、便秘ではありません。 術後、10日後に生理があり、生理5日目から、ジエノゲストを飲み始めた...
妊娠5週目です。 先日、うどん屋で食事をしたところ食後1時間あたりから、強い吐き気と腹痛がありました。6時間後には落ち着いたのですが、今思えば、あまり衛生的にもよくなかったお店だったような気がしています。
17人の医師が回答
また、食事の後すぐにお腹がグルグルいって、便意があり、トイレに行くと、ガスと粘液みたいなものが出るんです。朝は特に回数が多いです。腹痛などはないです。 健康診断では、時々WBCの値が高いこともあって気になっています。何か関係があるのでしょうか?
昨日の29日3時くらいに中絶手術したのですが帰宅後食事をしてからすごい腹痛でお腹がゴロゴロいって下痢をしました。昨日も下痢は続いていて夜中にもお腹痛くなり、昼間は食べたら下痢をする感じなのですが、中絶した事やもらった薬が影響しているのでしょうか?
回数は一日に10〜20回くらいで特に食事をした後にでます。排便は便秘と下痢を繰り返しています。食後に腹痛がはじまり、また朝食はあまりとっておりません。 何か生活上気をつけることでよくなる方法はあるのでしょうか。
8歳の息子が木曜日午後に嘔吐しました。その後嘔吐、下痢もなくその日は夕食にうどんを食べ、金曜も普通に過ごしました。 土曜日夕食後腹痛→下痢、嘔吐をしてしまいました。(夕食はステーキ) 胃腸炎が治りきっていなかったのでしょうか?それともまた新たなウィルスでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5027
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療