以前、足の表裏等の症状で仕事での過酷な超過での中足筋膜炎か疲労骨折と考えられるとの事で病院の整形外科へ行って参りました。レントンゲンには 骨折等の異常はなく その症状や腫れ具合をみて 痛風では? との指摘で まず 採血 尿検査をしました。結果は三日後との事です。ただあまりにも足を挙げて座ってる以外は 激痛に見舞われ いま歩行すら出来ません。診断した病院から松葉杖をお借りしました。
痛み止めがなくては一日がままになりません。まったくの無知で 今後 どのような対処 予防 などあれば おしえて頂き 相談致しました。 あと 5年位前から 浮腫がひどくて
友人のすすめで ラシックス40という利尿剤を使用すれば浮腫は治るのですが これも何か 関係あるのでしょうか? ちなみに私しの 父は糖尿病でした。