検索結果:1,621 件
右側の骨盤?の出っ張った所を中心に痛くて痛くてたまりません。 右脚の付け根も右側のお尻の上の骨も痛いです。 寝ても起きても痛くて、何だか身体中痛く思います。 どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
以前から膝が痛いことがあったのですが、最近しゃがむのが苦痛になり、膝に力を入れて座ると膝の上の方が痛いです。 骨盤強制と、筋肉トレーニングを始めたのですが、下半身の筋力が少ないと言われましたが、それだけが原因でしょうか?
その件で受診しましたが、片側だけなら肋間神経痛だけど両側だから眠ってる帯状疱疹があるか、ストレスではないかということでした。 帯状疱疹かな?と言われた病院では実際に寝転んで上からお腹を押さえたりしましたが内蔵からくるものではないのでは?ということでした。 他病院では、特に触診が...
5人の医師が回答
30台女性です。 骨盤の一番上の出っ張っているところから2センチくらい内側が傷みます。痛くて歩けないほどです。 体の右側です。 何か内臓の病気ではと心配です。 原因としてどんなものが考えられるでしょうか?
肋骨の下(脇のライン)から骨盤?の上が痛くて立ち上がれません。座ることも出来ません。横になれば、まったく痛くなくなり少し横になれば、立ち上がることも出来ます。どこが悪いのでしょうか?こんなに痛くなるのは3回目です。
エレキバンを貼ろうとして気づいたのですが、背中側の骨盤の上(少し右より)あたりに2、3cmほどのしこりがありました。 痛くないし、少し動きます。 これはなんでしょうか?左側にはないので気になります。
2人の医師が回答
好酸球高値、膠原病は異常なし。CT画像を再度診てもらうが特筆すべき所見なし。左右肋骨の下辺りと腰部の痛いところの少し上辺りに強い張りがあると言われる。6月20日に妻が腎ガンを疑ったので、近隣のC泌尿器科を受診。腎臓のエコーをするが異常なし。
6人の医師が回答
昨日から両脇腹がずっと痛くて寝られません。背骨の後ろ、お尻の少し上あたりも痛いです。病院でくれたガスモチン散やベリチームを飲み出してから痛むのですが関係ありますか?骨盤あたりなので結腸でしょうか?気になります。
傾いた感覚はありますが腰痛すらなくまったく支障なく日常生活を送ってきました。今36歳です。去年出産して現在産後1年たちます。子供の性格上、やむを得ず子供を抱いて動いている時間がかなりあります。最近ときどき腰痛がでてきました。痛いときは結構痛いですが生活に支障はないです。
4、早く治すには何をしたら良いですか?なるべく常時肛門を締めていた方がよいですか? 本当に治るのか不安でたまらないうえ、悪露で使用中のナプキンがたまに擦れて違和感が…。咳すると痛みはないけど違和感あるし…。 分かりにくい文で大変恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療