検索結果:2,295 件
多嚢胞性卵巣症候群と診断され、数ヶ月前からプレマリンとプロベラを服用するカウフマン療法を行っています。 治療を始めて数ヶ月は薬の服用後、2〜3日で必ず出血があったのですが、今月は服用後5日経ちますが出血がありません。(医師からは10月20日に出血予定と言われていました) 先月末から4回、避妊なしの性行為があります。膣内射精はありませんが、妊娠の可能性があるため、今月の出血がないのでしょうか?
2人の医師が回答
今年32歳になる主人がいます。 昨年の夏くらいまでは月に3〜4回くらいセックスをしていたのですが、それからどんどん減っていき、1ヶ月に1度あるかないかです。 本人曰く、『射精時に快感を得れない』そうで、途中までは気持ちがいいらしいのですが、オーガズムに達する瞬間が全く気持ちよくないようです。 体はいったのに、気持ちはいけず… それが原因なのか、結婚2年目にしてセックスレスです。 病院に行くべきなのですが主人は恥ずかしいと言って全く行く気配はありません。お医者様のご意見を伺いたいです。
1人の医師が回答
46歳。 凍結胚移植を予定していまして、 数日前に2回目のPRP療法を終えました。 そこで、質問なのですが、 自分は抗精子抗体陽性で、免疫の検査でも、陽性で、免疫抑制剤と、バファリンを今後、服用予定になっていますが、 PRP療法後に、性行為(膣内射精)はしても凍結胚移植には影響はないのでしょうか? 抗精子抗体陽性なので、精子が子宮内膜に影響がないのか心配です。 免疫系も良くないので、気になってました。 ご回答のほどよろしくお願いいたします
卵巣嚢腫のためフリウェルULDあすかを飲んでいて現在7シート目になります。 12/7から7シート目を服用 12/24.25避妊無し膣内射精の行為 12/28に休薬期間に入る 休薬期間5日目で消退出血が見られないという状況です。 服薬状況に関しては、24時間でのズレはありませんが、1.2時間のズレが数回ありました。 これまでもズレはありましたが、必ず2~3日目には消退出血が見られていたので、とても心配です。 妊娠の可能性はありますでしょうか。
3人の医師が回答
専門の泌尿器科で見てもらったら自律神経と前立腺炎みたいなことを言われて、なんだかんだで6年近くセルニルトンと安定材と痛いときにクラビットを処方されてのんでるのですが心療内科の先生は肥大とかになってるんじゃないとか言うのですが…泌尿器科の先生は20代で肥大にならないと言うのですが…なるんですか?皮オナをして射精を二回すると絶対ちんこの尿道口からちんこの根元までがかならず痛くなっておしっこをするときも痛いってなるのですが…カウパー出ても痛いって怖い病気なんでしょうか?
今産後3ヶ月で、生理は今回きたら3回目になり現在生理7日前です。 4日前ほどにお手洗いをすごく我慢した後主に左下腹部が痛くなり現在も続いています。 それに加え、食後のむかつき、頭痛、胸の張りが2日前から出るようになりました。 いつもの生理前と違います。が産後なので急に体質が変わったり不安になりすぎて症状が出ることってあるのでしょうか? 性行為はあります。 膣外射精なのですが妊娠の確率はあるでしょうか。。
IGA腎症から透析導入になって約2年の男です 最近精液の量が減って導入前の1回の射精の量が 三分の一から五分の一に減っています これは加齢によるものなのか それとも透析によって亜鉛などが ダイアライザーで濾過されるからなのか これ以上減ってしまうと生殖活動に支障が出そうで不安になっています もし改善の方法があるならやってみたいと思っています こういう話は主治医にも相談しづらいのでこちらで相談させていただきました よろしくお願いいたします
5人の医師が回答
半年前に前立腺炎と診断されました。尿検査したところ、クラミジア、淋病などの菌はみつかりませんでした。1年半前、淋病になったことがあり、完治してないのかと思い、心配でまた2回目再度尿検査しても菌は出ませんでした。その結果、ミノマイシンとセルニルトンを処方され、先生からは「治りづらいが年齢とともに自然と治るよ」と言われました。本当ですかまた、射精すると押し出されるような感じで下腹部が痛いです。よいアドバイスがあれば教えてください。お願いします。
妊婦検診でタイトルの項目が陰性でした。 この検査は第4世代といわれるものですか? 最後の性行為から68日目の血液検査でした。 最後の行為内容は挿入はないのですが、ゴムは使用していません。 相手の性器を2回私の性器に押しつけられたのですが彼の性器が大きすぎて入らず、その後、彼が彼の性器に彼のつばをつけて私の性器部分にこすりつけるような状態がしばらく続きおなかに射精されました。 ネットで調べると3ケ月後でないと正しい結果ではないとされているのでもう一度受けたほうがいいのでしょうか?
今日より3週間前、2週間前・先週と計3回ゴムをつけてエッチしました(しかし彼女が痛がるためすぐ止める・射精なし)そして4日前(最後にしてから3日後)から胃のムカムカというかお腹が気持ち悪いのが続いています。しかしつわりのようにキツくはなくご飯も普通に食べれてるみたいです,あと生理も少し遅れているみたいなのですがこれって妊娠の可能性ありますか?ちなみに下腹部痛や微熱など他の症状はありません…すいませんが宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2295
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療