私は今28歳です。毎晩ビールを1750ml飲みます。以前はもっと飲んでいましたが、無職なので減らしました。飲まないと寝られないのです。減らしたぶん、寝付きも悪く、起きるのも早いです(小さな物音でも気になるため)。食事も朝は母が出かけてから、カレーうどん、ピザトースト、サラダ、スープx2,目玉焼き、納豆ご飯、卵かけご飯、牛乳1.5〜2Lを食しトイレへ…そうです、過食嘔吐です。その後、後悔し特保のお茶をおちょこ程度のみ、昼過ぎにヨーグルトとグレープフルーツ3房を食べます。これがアイスやかき氷に変わることもあります。たまに甘味を一口。夜は、ビールとところてん1/2,もずく酢1/2,胡瓜のぬか漬け3切れです。出掛けると、過食嘔吐の分がなくなるのみで、普通に1食食べません。ビールがあれば、小さなつまみをもらってそれを食べます。因みに今166cm37.6kgです。増やそうとも思うのですが…