検索結果:5,163 件
一ケ月程前から、オナラを出して20分もしないうちにガスが溜まり、またオナラを出しの繰り返しが続いています。 何か病気でしょうか。 因みに常備薬としてタケプロン、ガスモチン、オノン、アレロックです。 最近、肩凝りが酷くノイロトロピンを服用してます。 ご返答宜しくお願いします。...
2人の医師が回答
5日前、内科(胃腸)の先生から、ガスター、ガスモチン、ガスコン、ミヤBMを2週間分もらいました。症状は、良くなっているのですが、薬のやめどきってあるのでしょうか?前述の薬を飲んでいても、胃もたれする時はするのでしょうか?
4人の医師が回答
2、3ケ月前から日中や就寝前に胃もたれします。胃カメラをしましたが、何も異常はなく、不快な症状があればセルベックスとガスモチン、ひどい時はガスターを飲んでもいいよと処方されました。胃もたれの原因は食べ過ぎやストレスでしょうか?
でもカルテには、胃炎と書かれていました。機能障害と胃炎は同じ事なんでしょうか?原因は体質や環境だろうと聞きました。薬はガスモチンとガスターD10ミリグラムを処方してもらいました。完治できますか?
3人の医師が回答
処方された錠剤なのですが2年前の物で全く服用していないのですが 薬の期限は どのくらいでしょうか? それと この薬はマグラックス錠330mgなのですが現在 服用中のオメプール、ガスモチン、ムコスタ、リンラキサー、ロルカム、メチコバールと併用する事は可能でしょうか? アドバイス頂...
1人の医師が回答
3ヶ月ほど前に胃のむかつきやげっぷ、喉に違和感があり病院に行きガスモチンの薬をもらいました。その時に胃カメラはしなくてよいと言われたのでしていません。 その後むかつきはおさまっていたのですが一週間ほど前からまた胃もたれやげっぷ、吐き気があります。
心療内科で診察を受けたら、うつと診断されました。 様子を見てみましょうと言われ、ジェイゾロフト25mgとガスモチン錠5mgを1日1錠ずつ寝る前に飲んでます。 これらの薬って、どういう効能があるんでしょうか。 また、効果は2週間後からと言われましたが、飲んだ次の日から早速いい感...
ノロだと水みたいなひどい下痢が特徴ですか?昨夜も食事したあと【二杯もたべた】気持ち悪くなりましたが、ガスモチン内服してたから?かわかりませんが一時間たったらなおりました。ノロと区別がつきません(T_T)
その他にはビオフェルミンと頓服にロキソニンです。 ジスロマックの副作用か吐き気がすごくてとてもしんどいです。 以前処方されたガスモチンがあるのですが飲んでも大丈夫ですか? あとデパスも一緒に飲んで大丈夫ですか? 辛いので至急お返事いただきたいです。
7月初めに胃カメラで、胃壁の内出血と逆流性食道炎と診断され、オメプラゾールとガスモチンを処方されましたが、8週間以上経っても効き目感じず、9月からタケキャブ20とガスモチンを服用、現在6週間目です。 症状自体は前より軽くなった気がするのですが、なかなかスッキリと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療