検索結果:3,005 件
10月6日に生理がきました。 31~32日周期です。 24日にゴムなし挿入しました。 射精はないですが、ノルレボを2時間後に服用しました。 服用が早すぎて、避妊率が落ちることはありますか。
4人の医師が回答
10月16日にセックスをしました ゴムなしだったのですが 10月19日に生理のよぅな出血が 10月23日までありました その後10/25・10/27・11/3・11/4に射精してないのですが ゴム...
1人の医師が回答
49歳です。生理は27日週期できっちりきます。排卵日前後にゴムなしで性行為(外に射精)、22時間後にレボノルゲストレルを服用しました。こんな歳になって妊娠したら、などと考え動揺しています。 妊娠阻止できたと分かるのはいつ頃でしょう。
初めて相談させていただきます。 2/18に行為があり(ゴムなし、膣外射精、排卵前後)、19日にアフターピル(エラ)を服用しました。 実は副鼻腔炎でアモキシシリンカプセルを服用していて効果が弱まることがあるという事実を昨日知り心配になってます。
2人の医師が回答
昨日夜彼氏と行為をしました。 最初からゴムをつけていました。途中中に入れたまま体位を変えた時に彼氏のが萎えたみたいで1回抜きまた復活させて再度入れました。萎えて抜いた時見た感じではゴムはずれていませんでしたし彼氏のものもそこまで小さくなってませんでした。 .....
少し曖昧です) アプリ排卵予定日 11/17 まず今の彼氏と性行為が 11/15 (ゴムなし膣外射精) 射精時少しいつもより精子が少なく本人も少ないなぁと言っていました そのすぐ後シャワーを浴びたのですが洗って...
3人の医師が回答
前回8月16日に生理が始まって今月3日にゴムなし外射精でHしたんですが.それからたまに生理痛みたいな痛みがあったり.Hの後やイった後なども同じような痛みや下腹の左側がチクチク痛くなったりします。妊娠でしょうか?
10月末に性交がありました。 その時相手の物を舐め、ゴム無し、射精もありませんでした。 それから一週間後陰部にものすごい痒みが4日ほど続き腫れ、おりものも少量ですが出ました。 痒み、腫れは今も続いています。
元カレと去年別れたのですが、付き合って4ヶ月たった頃に私が高熱がでて、下痢になっていた時期があります。セックスの時は射精時は必ずゴムを着けていました。一瞬、生で射れたりしたこともあったのですが…。 今は特に症状はないのですが、エイズにかかっている可能性はあるんで...
16日に性行為があり、18日に子宮から出血がありました。性行為は、ゴムなしの膣外射精でした。前回の生理の始まりが12月31日で 生理予定日は、1月23日だったのですが、 この出血は、着床出血のケースは考えられるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3005
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療