前回相談させて頂きました者です。
あの後、PCR検査を病院で受けてその時にロキソプロフェンna錠とフェキソフェナジン塩酸塩錠、フスタゾール糖衣錠、トラネキサム酸錠を処方していただきました。
ロキソプロフェンna錠は頓服薬として、後の3種類は内服薬として。
陽性となって本日で発症から4日目になるのですが、昨日の昼過ぎには熱も引いてきたのですがそれに合わせるように痰を吐き出そうとする咳が出始めてきました。
喉の痛みも弊害して痛みもすごいのですが、なにより内服薬もきちんと指示通りに飲んでるはずなのに咳がまったくおさまりません。
昨日は咳が止まらず一睡もできませんでした。
このフスタゾール糖衣錠はこの咳には効かないのでしょうか?
本日が祝日で病院もやっておらず、また今晩も寝れない状態ではかなり不安になってしまいました。