検索結果:2,641 件
息苦しさと咳が出るのですが、お聞きしたいのは病院へ行くタイミングです。 家族からは早めの方が良いと言われており、私自信はレルベア+メプチンで押さえられなかったらと思ってるんですが、やはり早いほうが良いのでしょうか。 あまり早くても、申し訳なくて。
9人の医師が回答
とくに苦しくもないし寝る時だけの音なので放置してたのですが、やはり音が気になる時があり、治せるなら治したいです。 もともと喘息持ちなので発作がある時はレルベア吸入してますが、吸入してても喘鳴は治りませんでした。 喘鳴は毎日あります。
2人の医師が回答
喘息治療中ですが発作が出てきて、夜寝れなくしんどい。レルベア、すぴりーばー、シングレアを使ってます。昨夜咳が出て息苦しくて寝れてません。メプチンも使いましたが今回はあまり効いてないような感じです。他の病気でリンデロンを朝 昼各2錠飲んでます。
6人の医師が回答
接客業のため、お化粧でも隠せず困っています。 今服用しているお薬ら エリスロマイシン朝晩1錠 クリアナール カルボシステイン レルベア モンテルカスト です。 これは薬疹なのですか?
3人の医師が回答
水曜日から喘息が出て、病院にいって、薬を増やしてもらいました。レルベアとスピリーバーとシングレアを飲んでたのですが発作になったのでプレドニンが増え、のんでます。少しはよくなっていたのですが、昨夜、夜間の咳があり、今日は息苦しくてしんどいです。
5人の医師が回答
喘息の薬をいくつか飲んでいます。レルベア200エリプタ30吸入用。モンテルカスト10ミリを寝る前一回と。カルボシステイン500ミリとアスベリン20を1日三回飲んでいます。 今頭痛が酷くて吐き気もしてきて市販薬のイブを飲んで良いのか困っています。
7人の医師が回答
呼吸器内科の受診で、喘息の可能性ありとなり、。レルベア200エリプタ30を処方されたが、副作用で心臓がドキドキする時があるので、再受診でアメニティ200エリプタ30に変更となった。それでも(特に夜吸引の時)合わない感じがするときがあるが、再度受診して相談した方が良いか?
39度近い熱が3日間続き、その後36度台でしたがまた37度の熱が出てしまいました。また咳喘息になってしまい医師から薬をもらっています。(薬は レルベアです)服用して6日間になります。夜中に咳が出るようです。昼はほとんど咳はしていません。 また39度まで熱が上がってしまうのか心配で...
Ca(カルシウム)やIP(リン)、PTH(副甲状腺ホルモン)、BAP(骨型アルカリフォスファターゼ)は正常値でした。薬は逆流性食道炎防止のためネキシウム10ミリを昨年秋から、喘息治療のためレルベア100を2年前、鼻炎予防のためフェキソフェナジン60を数年前から飲んでます。薬の副作用...
13人の医師が回答
【耳鼻科】 ・クラリスロマイシン ・カルボシステイン ・メジコン ・トラネキサム酸 ・モンテルカスト錠 【呼吸器内科】 ・ビラノア錠 ・レルベア
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療