検索結果:2,073 件
市販のムコダインプロやメジコンプロは今まで処方された薬(メリスロン、アデホス、ビオスリー、ラックビー、ネキシウム、イリボー、ポリフル、ムコスタ、ロキソニンなどなど)と併用は大丈夫だったのですが市販のも大丈夫ですか?
7人の医師が回答
最初は耳の痛みだけでしたが、 金曜夜から、寒気がして発熱、ロキソニン服用のため、微熱でした。 その日から横になって眠ると、 頭痛がひどくするようになり、起き上がると良くなります。 まだ耳の痛みも続いております。 ・ロキソニンは1日3-4回飲まないと生活できな位く...
3人の医師が回答
日曜日から右側に口唇ヘルペスができ、月曜日からバルトレックスの服用を始めました。2日ほど前より右側の上下の歯の痛み(歯肉炎でしょうか?)と右側の頭痛が伴うようになりました。ロキソニンを併用して服用していますが、痛みがおさまりません。様子をみて大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
リリカカプセルというお薬をいただきましたが、どういうお薬ですか?(痛みどめ?)頭痛持ちで時々ロキソニンを飲んでいますが、併用してもいいですか?病院が閉まってしまったので、ご相談させてください。よろしくお願いします。
アスクロンとロキソニンを併用して服用して一時間後くらいに、体が暑くなり気を失い嘔吐したのですが、飲み合わせは何か関係ありますか?それとも以前にも起こした起立性血管障害、脳貧血と考えた方が良いですか?ちなみに脳梗塞等のリスクチェックはされましたがシロでした。
21歳の女性ですが、薬の併用についてお聞きしたくて、現在鬱病の治療でクエチアピン錠25mgを夜飲まなくてはいけないのですが、今日はな抜歯をしたためロキソニンとアモキシシリンカプセル錠を午後10時半ごろ飲みました。
10人の医師が回答
軽い頭痛の場合ズキズキはしないものの片方のこめかみがぎゅーっと締め付けられるような痛みで生活はなんとか出来ます。ただ2日程続きロキソニンなどが全く効きません。ズキズキしないので緊張型と思っていたのですが以前頂いたトリプタンを服用した所すぐに治まりました。 ...ズキズキしないので緊...
5人の医師が回答
薬の飲み合わせについてお聞きしたいのですが、 耳の後ろに出来物があるため今日、耳鼻科でセフジトレンピボキシル錠(抗生物質)を処方してもらいました。 頭も痛いのでロキソニンと、アトピー持ちなのでデザレックスも飲みたいです。 この3つの薬は併用しても大丈夫でしょ...
8人の医師が回答
アレルギーがあり、耳鼻科でアレグラやベポタスチンベシル酸塩を出してもらうことがよくあります。レルミナと一緒に服用しても良いでしょうか?また、ロキソニンなどの鎮痛剤も併用可能でしょうか?よろしくお願いします。
6人の医師が回答
10日前に下の親知らずを抜歯してから一週間ほどロキソニン 漬けの日々をおくり、ようやく歯の痛みは良くなってきました。 しかし1〜2日前から(歯の痛みが軽くなったと感じたあたりから)ひどい頭痛がするようになり、悩んでいます。 ...(痛みで何回も起きているので、トータル8...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2073
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療