検索結果:2,110 件
健康診断の2週間前からお酒は飲んでいない状態で、数値が59でした。 157cmで 55kg 内蔵脂肪レベルは3-4です。 21歳から毎日月経困難症治療薬で低用量ピルを服用しています。 乱雑な文章で恐縮ですが、 考えられる病気や原因、これからやるべき事等をご教示頂けますと幸いです…...
4人の医師が回答
たしかに外す時結構強く引っ張っています。 私自身、性行為をする度こういうようなことで不安を感じたくないので低用量ピルの服用を始めたいのですが、以前かかったお医者様に(半年以上前ですが…)閃輝暗点から始まる頭痛を一度のみ経験したことがあると話すと「処方はできない!」
1人の医師が回答
(喉風邪のときは耐えられないくらい喉が痛くなってから発熱しています) また、5日前に耳たぶの内部に直径3.4mm程度のシコリができていることに気づきました。現在までに痛みはないです。 低用量ピル(マーベロン)を服用しています。 まだ始めたばかりで、現在1シート目を終了...
低用量ピルで避妊をしていましたが、妊娠を希望し服用をやめたところ、無月経、排卵せずで不妊治療に移行しました。今日、排卵後数日で出血してしまったので、何が起こっているのか不安になっています。 状況は以下の通りです。
(5)今HPVワクチンを打つと何かメリットはあるか (6)HPVワクチンの種類はどう選べば良いか (7)次生理が来た初日から、低用量ピルを服用しても大丈夫か (8)理想は、癌が消えて、妊孕性も保たれること。 難しいと思うが、何かできることはないか。
2人の医師が回答
しかし結局不順のままで、旅行の計画を立てる時などどうしても不便なのでオンライン処方を利用して1年間低用量ピルを服用していました。ピルによって生理不順は解決されましたが、酷いむくみや精神的な落ち込みや苛立ち、性欲減退といった副作用の方が辛く、先月で服用をやめることにしました。
3人の医師が回答
診察した時はホルモン補充療法の選択肢しか出されなかったのですが、この状態だともう卵巣機能の回復の見込みはないのでしょうか? 他に希望の持てる治療はありませんか? 本来ならチョコを再発させないように、術後は低用量ピルで排卵を抑えましょうという話が一変し、がっかりして先生の話に頷く事し...
6人の医師が回答
着床出血では、このように膜や塊が多量に出ることがあるのでしょうか?生理との見分けはあるのでしょうか。 また、出血初日の10日から低用量ピルトリキュラー28の服用を開始し、まだ2錠目ですが、経血量減少、乳房の違和感などを即座に引き起こすことがあるのでしょうか?
元カレと4ヶ月以上前に最後にSEXをし、その後別れ今の旦那さんと出会い妊娠し結婚したそうです。 5月末に最後に元カレとし、 正しい飲み方ではないが、した日から家にあった低用量ピルを飲んでいたそうです。 (飲み始めたのは前回の生理開始日から10日くらいたってからだそうです。...
5人の医師が回答
大きく分けて2点質問したいです。 3年ほど低用量ピルを服用しています。 マーベロンは息切れや情緒不安定といった症状が多く合わず、変え、 ラベルフィーユをかなり長く服用していました。 今年の4月ごろからかなり環境がかわり、基本夜働いていてお酒もかなり飲んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療