検索結果:5,355 件
漢方薬の茯苓飲合半夏厚朴湯と当帰四逆加呉茱萸生姜湯 は一緒に飲んでも大丈夫ですか? 頓服でエチゾラム服用です。寝る前にエビリファイとリーマス錠の微量を胃薬と粉にして飲んでいます。
7人の医師が回答
しかしデパスは依存性があるから癖になってはいけないと医者から言われデパスを0、25にし半夏厚朴湯という漢方が処方されなるべく半夏厚朴湯だけで落ち着くならその方がいいと言われデパスを飲まずにいたのですが、半夏厚朴湯だけでは熟睡もできず、次の日も調子...
1人の医師が回答
症状は、 不安になりやすい/怒りやすい/やる気の低下/一度不安になると確認行為をしないと気が収まらない/繊細すぎる/自分を責めすぎる/ささいな事が気になる/体力がなく非常に疲れやすい/動悸/睡眠が不安定...
3人の医師が回答
現在通院中で、セチリジン、ファモチジン、半夏厚朴湯を処方されています。前日から喉の痛みや咳が出ており市販の風邪薬を一緒に服用しようと思っていますが、併用は可能でしょうか?先生方、宜しくお願いします。
2人の医師が回答
今蓄のう症の薬をモンテルカストと、クラリスと、アンブロキソールと、アラミスト点鼻薬を服用しています。自律神経の動悸がひどく漢方薬の、半夏厚朴湯というのを飲みたいのですが一緒に服用してもいいでしょうか?
今半夏厚朴湯と葛根湯の漢方飲んでます。 で 舌が少しただれていてトラフルbbチャージと奥歯が歯周病で痛いのでバファリンプレミアム飲みたいのですが薬の併用は大丈夫でしょうか??最悪漢方は今日飲まなくても大丈夫なんですけど。
16人の医師が回答
慢性的に胃の不調があり、スルピリドを飲んでいます。他に茯苓飲、半夏厚朴湯、ラベプラゾールも服用しています。今日一日しゃっくりが何回も出たのですが、スルピリドの副作用でしょうか。夜スルピリドを飲むかどうか迷っています。
5人の医師が回答
舌痛症のために「半夏厚朴湯」を半月前から飲んでいます。 少しましになってきています。 「五苓散」という漢方薬を 別の症状のために服用したいのですが あわせて飲んでも いいでしょうか? 漢方薬はどれくらいの期間 服用していいのでしょうか?
ここ最近、排卵~生理前に軽いめまいがあるのですが、改善方法などあれば教えていただきたいです。 元々PMSの症状で吐き気、排卵痛、気分の落ち込みがあるため半夏厚朴湯を処方してもらっています。 よろしくお願いいたします。
こんばんは。現在、パニック障害と強迫性障害でデプロメール、デパス、ムコスタ錠、当帰芍薬散、半夏厚朴湯を飲んでます。 生理痛や頭痛がきつい時に市販薬のバファリンを服用しても飲み合わせは大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5355
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療