検索結果:6,515 件
新生児から口臭があり鼻血も小学生まで頻繁に出てました どんな病院で受診できますか?
1人の医師が回答
ネギや玉ねぎ、ニンニクなどを食べると翌日までかなり臭いが残ります。 臭いを分解する力が弱いからと聞いたことがあるのですが、そおいう体質なのでしょうか? 対処法があれば教えて頂きたいです。 また、体質であれば遺伝しますか?
4人の医師が回答
自分は中学の時くらいから口臭に悩んできました。長年口臭があるのですが、最近、喉の奥に違和感を感じます。濃栓が出るときもあります。鼻呼吸すると明らかに喉から臭いがきてるのがわかるくらいです。 やはり濃栓が原因なのでしょうか?
口臭に5〜6年前から悩まされています。 (他臭のようです。) 耳鼻科や口臭外来にも通いました。 最近通っていた耳鼻科ではレントゲンを撮ってくれて、軽い蓄膿症だと診断されました。 治療も最近完了し、鼻の通りも良いらしく、後鼻漏も黄色いものから透明に変わりまし...
口臭鼻臭に6年悩んでます 年々ひどくなって、最近ではバスものれず、 授業も受けれないレベルです 牛乳が腐った臭いがするらしいです もうほんとになおしたいです。 歯周病でもなく虫歯でもなく耳鼻科も問題なかったです。
11人の医師が回答
数ヶ月前から口臭で悩んでいます。自分でもマスクするとわかるんですが、チーズっぽい匂いです。 耳鼻咽喉科では異常なし(蓄膿など)でその時の先生に歯科と内科の受診を勧められました。が、歯科でも異常なく(歯周病など)内科でも異常なし(逆流性の炎症など?)
長年口臭に悩んでいます。歯医者に行って歯石を取ってもらったり、虫歯治療をしても治りません。歯周病でもないそうです。 最近気付いた事なのですが、喉の奥(口を開けた時の一番奥の壁です)にポッコリしたうっすら黄色い、できモノみたいな物がありました。...そのできモノの左右も若干ぼこぼこし...
調べてもらえるとしたら何の病院に行けば調べていただけますか?後一つ、扁桃腺にクレーターみたいな穴が2つほどあります。臭い玉と言われるのが詰まり口臭に繋がると思うのですが、治療する方法はございますか?長文になり申し訳ないです…
3人の医師が回答
胃腸も昔から弱いので何度も検査を受けています。今年も胃カメラのみましたが、特に異常ありませんでした。 口臭の原因として何が考えられるでしょうか?また対策などアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。
物心ついた頃から口臭で悩んでいます。もう自分1人では何が原因かわかりませんし治せません。今まで、歯医者、口臭外来、耳鼻科、胃腸科で診察を受けましたが治りません。症状は鼻水がのどに回ってくる感じがあり、歯磨きやうがいをしても、なかなかヌルヌルが取れず口臭が残ります。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療