検索結果:8,149 件
28歳です。 昨日の朝から悪寒があったのですが日中は熱がなく夜に37.7度の微熱がでました。 今朝は36.4度ですが口の中が痛く唾を飲むのもいたいです口の中に小さな赤いプツプツがたくさんあります。 どこを受診したらよろしいですか?
5人の医師が回答
ここ一週間くらい、究極な鼻づまりで苦しんでいます。 もともと、アレルギー性鼻炎を持ってはいるのですが、鼻が通らず鼻水もでています 唾を飲み込めば耳もつまったりします。 アレルギー性鼻炎がひどくなったのでしょうか? 花粉症は今までなかったです。
4人の医師が回答
年末から風邪をひき、熱は出ないのですが咳と喉の痛みがつづき、ようやく落ち着いてきたところです。しかし、のどに異物感を感じるようになりました。つばを飲み込むと何かがひっかかってるような感じです。痛くはありません。まだ治ってないのでしょうか?
喉ちんこ付近に違和感、できもの?みたいな。夜から寒気、熱37.5。唾を飲み込みづらくなってきた。よく口の中に何か当たると血豆は良くできるのですか今回は喉ちんこで熱が出てきたため心配になりました。いかがでしょーか?
2人の医師が回答
熱は無し鼻水も出ておらず、違和感で、耳掃除をしてみました。前夜歯磨きの際、歯茎の痛みがあり、朝は喉の痛みも強めで、耳を触ったり唾を飲むと少し響くような痛みです。
1人の医師が回答
三日前から左側を向いてる時に唾を飲み込むと喉の右側に痛みが出ます。特に痛みは大きくなったりはしていなく、飲み込みにくさもないのですがこんな状態になったことがないので何が病気が考えられますか?
先ほど、大きいカプセル型の錠剤を飲んだら、嚥下するときに錠剤が横向きになってしまったのか、まだ喉につかえてる感じがします。 息は出来るのですが、唾を飲むと痛みと違和感があります。 咳も出ます。 どうしたら良いでしょうか?
15人の医師が回答
舌の裏の唾液が出る左側に小さなしこりがあり耳鼻咽喉科を受診し触診し唾石との事でした。 あともう少しで出そうだから2週間様子を見ましょうとの事ですが、出ないので受診しようと思うのですが、大きな病院ではありませんが簡単に手術出来るものですか? 大きな病院の耳鼻咽喉科に行った方が良いですか?
2日前ほどから声が出ずらいと感じていました。 娘がいるのですが怒鳴る機会などがあり声を出しすぎていたのかなぁと思っていたのですが昨夜から痛みと腫れているような感覚があり、今の段階では唾を飲み込むのにも痛みが出てきていてどうしようか悩んでいます。
昨日顎にニキビのような蚊に刺されのような赤いものができてました 触るといたくて潰そうとしてもなにも出ませんでした 今日も痛くてずっといじっていて潰したら透明な汁や黄色い膿や血がでました そのあとから顎とリンパ?喉仏のちょっと上辺りがいたくなりました 唾をのむのも痛いです 腫れてきてます これはなんなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8149
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療