検索結果:2,185 件
先月は、6月7日に来て、周期は30日で毎月規則的に来ているのですが、今月は生理予定日を過ぎても生理が来る気配がありません。基礎体温も計っていて、生理予定日を過ぎても、36.8℃〜37℃と高温期が続いています。因みに、旦那と6月17、19、20、21、排卵日にあたる、23日、25日に...
1人の医師が回答
鼻に詰めた綿に染み込ませた薬が何なのかわからないのですが、喉に降りてくると苦く、喉が麻痺するかんじがあります。妊娠に悪影響があるものでは?と考えてしまい、 現在高温期11日目で鼻の違和感があるのですが、受診すべきか悩んでおります。 綿に染み込ませた薬は仮に妊娠していても使用...
3人の医師が回答
9日に排卵検査薬が陽性になり性交しました。翌日から乳首が痛みだし、12日に高温期にはいりました。いつもなら排卵おわると膣の中に指がはいらないくらいしかおりものがないのですが今回は薄黄色いカスタードクリームのようなおりものが少し多めにでてます。
プロラクチンを下げる薬の吐き気の副作用が怖いのと、生理不順を治すため桂枝茯苓丸を処方されました。 1、桂枝茯苓丸はプロラクチンを下げますか? 2、桂枝茯苓丸は高温期も生理中も服用してもいいのでしょうか? 一人目妊娠する前は当帰芍薬散を飲んでいましたが、プロラクチン等考えた...
2人の医師が回答
妊活中で本日高温期8日目です。 自業自得で大変お恥ずかしい話なのですが 昨夜、夫婦生活を持った時に 子宮口をメインに手マンされました (表現方法が分からず恐縮です) 私自身、感度が鈍い方で かなり激しくされても大丈夫と思ってしまったのですが かなりの出血(鮮血)がありました。
不妊治療中なのですが、人工受精をして今月の高温期になったところで風邪をひいてしまいました。 産婦人科でPL顆粒というカゼ薬をもらいましたが、薬局の説明では「妊娠してる時には飲まない方がいい薬」と説明されました。
おりものについて質問です。 排卵日あたりに性交し、途中から避妊をしました。中では出でいません。 今日で高温期14日目で2日前からティッシュにつくくらいの少量の茶色いおりものやうっすらピンクの血がごく少量確認できます。
普通のタイプの自転車と、電動アシスト付きの子供を乗せるタイプの自転車です。乗っていてちょっとお腹に力が入るからやめた方がいいかと思いつつ、乗ってしまいました。 ちょうど高温期10日目だったので、これが原因で着床などに影響があったのではないかと後悔しています。 今回、もし着床して...
5人の医師が回答
それと花粉症が酷く、排卵日付近にフェキソフェナジン、モメタゾン点鼻薬、トラマゾリン点鼻薬は使用していても排卵や着床に影響出たりしますか? また、高温期に入ったらディファストンも飲み始めるのですが、これら全て一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
妊娠は無理ですか?あと、生理が終わった二日後と三日後にもしました。これも可能性はないですか?基礎体温は今日高温期に入りました 乱文ですみませんがご回答お願いします。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療