検索結果:10,000 件
こんにちゎ*二人目待ち一児mamaですが!今月22日生理予定日で昨日検査薬したら薄く陽性でました*これは妊娠してますか?
1人の医師が回答
市販の妊娠検査薬は99%の正確さなどと書かれておりますが本当なのでしょうか? 私は生理が遅れており検査薬で検査した所うっすらと線が残りました。 生理痛が元々酷い方なのですがここ数日の間生理痛のようなお腹の痛みや頭痛などで体調もすぐれません。
2人の医師が回答
もうそろそろ生理予定日なのですが、 今回生理が来れば妊娠していなかったということでしょうか? それとも生理が来たとしても、生理後に妊娠検査薬を試してみた方が良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
生理が予定日より1週間程おくれ妊娠検査薬を使って、陽性反応が出ました。ですがそのあとすぐに少量の茶色の出血がありました。これは妊娠してないのでしょうか?
今月生理予定日から4日過ぎても生理がこず、またお腹に気持ち悪さ(吐き気のようなもの)があり、少し早過ぎるかとも思ったのですが、検査薬を使ってみました。結果は陽性でした。 ところが次の日から生理になりました。でも普段に比べて経血量は少なく、お腹の気持ち悪さも治りません。 そこでうかがいたいのですが、生理直前だと妊娠していなくても検査薬が陽性になることはありますか?
はじめまして、現在妊娠5週目になりますが、先週病院に行った所まだ何も見えないので連休明けに来て下さいと言われ、腹痛があったためデュファストン5mgとダクチル50mgを処方され今飲んでいるのですが、しっかり見えるまでは不安で毎日妊娠検査薬をしていたのですが、あきらかに一昨日より線の色...
昨日くらいから薄い出血がありナプキンにつきはしませんがトイレットペーパーで拭くとつくって感じです。 妊娠検査薬をしたいと思っているのですが元々生理不順だったため生理予定日一週間後に検査薬してよいと妊娠検査薬に書いてあるのですが今して大丈夫なのか分かりません(>...
予定日通り今月の20日に生理がきました。でも終わった日を付けるのを忘れてしまいました…いつも通りの生理だったと思いますが、よく着床出血も生理と同じようだと聞いたので自信がなくなってしまいました。 そして、念のため27日に検査薬を使ったら陰性でした。 なので大丈夫ですよね?? 物凄い気にしすぎるようになってしまいました… 宜しくお願いします。
生理予定日まで後4日ぐらいなのですが、高温が12日程続いいます。妊娠検査薬で確認したいのですが、今現在陰性反応が出ました。可能性はあるのでしょうか?
先月の生理開始日が1月11日で今月の生理予定日が2月8日なんですが、そういった場合は妊娠していればもう反応はでるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療