検索結果:10,000 件
現在、妊娠7週目ですが、昨日より、性器ヘルペスが再発しました。以前より再発時に使用していた、【ビダラビン軟膏3%「トーワ」】が手元にあるのですが、使用して良いでしょうか? インターネットには妊婦の使用は禁止と出ていたり、大丈夫だと出ていたりで心配です。
3人の医師が回答
今妊娠7週目ぐらいです。最近つわりが酷く寝込むようになってしまいました。もうとにかく気持ち悪いのと吐き気が一日中あって、生唾が飲み込めません。食べ物も飲み物もあまり受け付けないのですが、無理して少しでも口にするようにしています。
1人の医師が回答
妊娠7週目です。会社や家庭でストレスフルな状態です。 会社での仕事がつわりのせいもあり、休みがちになり会社ともめたり、家庭では些細なことで旦那と口論になり常にイライラしたり泣いたりしてしまいます。 出来るだけ穏やかにいたいのですが、難しい状況です。
妊娠7週目です。祖母が抗がん剤治療をしていて今日一緒に食事をして祖母が使ったお箸でおかずを取り分けてもらったものを食べました。大丈夫でしょうか。抗がん剤は昨日してるので24時間以内なので曝露が心配です。
2人の医師が回答
今妊娠7週目です。 先日出血があり、赤ちゃんは無事だったのでですが、切迫流産気味と言われ薬を出され、安静にするように言われました。 昨日から3日間仕事は休みをもらったのですが、なかなか休める仕事ではありません。
妊娠7週目に入るものです。先程オーブントースターにペットボトルが入っていることに気付かず、調理してしまいました。1歳半になる息子のいたずらに気付きませんでした。 すごい煙が出て気付きびっくりして換気をしました。
はじめまして。現在妊娠7週目に入ったところです。3歳の息子がおり、今日公園でローラー滑り台を一緒に滑ってしまいました。一回滑った後、お腹に振動を強く感じたのですが、その後息子に付き合い4、5回滑ってしまったと思います。
私は妊娠7週目です。悪阻がひどく精神的に参っています。唾液が止まらず食べても食べなくても吐き気に胸焼け、食事も少ししか食べられず、最近はトイレに行くのにも立ちくらみや足がフラつく事があります。点滴を打ってもらおうかと思っていますが点滴に吐き気止めは入っているのでしょうか?
現在、妊娠7週目なのですが、性病のヘルペスをもっているかたと同じ大皿の食品を食べてしまった場合、感染してしまう事はありますか。
5人の医師が回答
現在妊娠七週目で、産婦人科で診察をしてもらったのですが、胎嚢しか確認できませんでした。 普通は七週目では、胎牙が確認できますよね? それと、まだ今1才の子供もいて、授乳中なのですが、授乳期間中は妊娠しにくいとも聞きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療