1ヶ月前からの症状について
1ヶ月ほど前に気分が悪く吐いた時に血が混ざっていました。
そのあと胸焼けみたいな症状があり、病院へ行き、診察してもらった時に先生が右側の肋骨の下あたりをおさえた時に痛みがありました。とりあえず、様子見になりましたが、まだ今も胃痛があったりして良くなりません。
でも今は1ヶ月前と症状が変わっていて、食べたあとにみぞおちの左側に胃痛があります。痛いので、吐くと少し楽になります。
私は最近では、去年の5月に胃カメラの検査をしていて異常はなしで26歳の時に調子が悪い時があり、その時は鳥肌胃炎になっていてピロリ菌も除菌しています。鳥肌胃炎は治ってきてはいるみたいなんですが、今の症状はなんの病気でしょうか?
去年の5月に異常はなくても、今のこの症状が胃がんの可能性はありますか?