昨日昼食後から異常な眠気があり、体もだるかったんで昼寝したんですが、だんだん症状がひどくなり、胃の不快感に微熱、寒気、頭痛…で、精神科から出されてるデパスで少し良くなって寝ました。
今朝、全身のだるさ?痛み?と、のどの違和感、鼻水、眠気、胃の不快感もあり…受診したほうがいいのか迷ってます。
朝食は普通にとれ、熱はありませんが、寒気は変わらずあります。
ただ、心身症で精神科通院してるのと、不登校の小6(昼夜逆転生活)・小3姉妹と毎日共に生活してるため、ストレスはたまっていて、正直疲れています。
これは、風邪の引き始めですか?今日は学校に行かないといけない用事もあるため、市販薬で対応できたら…とも思ってます。
風邪と自律神経の違いは何ですか?
すみません。
よろしくお願いします。