検索結果:6,733 件
20歳女、2歳の子供がいます 2.3日前くらいから胸の張りと張ってることによる痛みが気になってます。 授乳は子供が2ヶ月の頃からしてません 前回の生理は5月16日〜21日です 生理不順のためさ1週間くらい遅れることはありますが毎月来てはいます。 ただ妊娠前も産後も生理前〜生理中で胸が張ることは無かったです ちなみに5月13日に性行為(生、外出し)をしたのですが妊娠の可能性もありますか?
2人の医師が回答
19歳女です。彼と今月の16日に性行為をしました。途中からゴムをつけずにしてしまいました。(外だし)生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか?前回の生理が11月16日~11月22日で排卵予定日が12月3日でした。今月の生理予定日が19日でした。生理周期は33日です。眠気と食欲増進の症状があります。現在、レクサプロ、エビリファイ、エチゾラム、ベルソムラを服用しています。薬は飲み続けても大丈夫なんでしょうか。
4人の医師が回答
予定でゎ19日に来るはずだったんですが遅れてます! 12月にゎ17日1月にゎ18日2月にゎ19日に来るはずだったんですが来ません… 胸の張りゎぁるのですが、生理の痛みらしい痛みがないんです…前ゎ排卵日から二週間ピッタリに生理が来た事がぁります!性行為ゎ1月に一回のみです 中にゎ出していないのですが避妊ゎしていません どうか回答お願いします
1人の医師が回答
前回9月28日に生理が来て次の生理が10月の28日の予定でしたがいまだに生理が来ません(泣) 10月の中旬頃風邪をひいて病院で頂いた薬を飲んだり、家庭の事でイライラしたり… 彼との性行為は9月29日(生理中)と10月24日の2回でどちらも避妊はしてないのですが中には射精していません。以前にも12日位生理が遅れたり、月に2回来た事もあります。 今回は生理不順でしょうか? それとも妊娠してしまったのでしょうか(泣)
心配なので質問させて下さい。 元々私は夏に生理が遅れる傾向が有ります。(去年は20日も遅れました) 今年は7日遅れの8月9日から15日まで生理が有りました。 1日目2日目は普段通り出血し生理痛も有りました。 しかし3日目から量がいつも以上に減りましたが7日間ちゃんと有りました。 25・26日と性行為をした時に出血が有りました。 特にお腹などに痛みは無く色は生理の最後の時のような茶色っぽいものでした。 27日同じ様な色の血が混ざったおりものが出ました。 それから今迄特に何も無いのですが一体あの出血は何だったんでしょうか? 出血が少なかった生理の残り血なんでしょうか? こんな事は初めてなのでチョット怖いです。
5/8が生理予定日でしたが、未だに生理が来ません。 基礎体温はつけていません。 今まで周期から外れたことは一度もなく、遅れても3日程度でした。 前回の生理は4/7〜13でした。 4/20から2、3日間ほど少量の出血(鮮血ではなく茶色っぽい)がありました。 3月の排卵予定日頃にも出血があり、予定日通りに生理が来ました(排卵出血と思われる出血があったのはこれが初めてです)。 性行為は4/23、4/27、5/8に行い、全てコンドームを使用しました。 5/14に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 今まで一度も遅れたことがないのに、急に1週間以上遅れることはあるのでしょうか? また4/20頃の出血は何の出血だったのでしょうか?教えて下さい。 また今現在、資格試験が間近に迫っていて勉強漬けのため、ストレスや疲労はかなり溜まっていると思うのですが何か関係しているのでしょうか?
6月13日に性行為をして避妊に失敗しました。24時間以内にアフターピルを飲みました。 生理周期はだいたい32日で、次の予定日は6月22日でした。 いまだ生理は来ないのですが、昨日から37.4℃の微熱が続き、体がほてっています。下腹部がたまに痛くなります。 妊娠してても生理前でもこの様な症状はありますか? あとアフターピルを飲んでいつもの予定日より遅れる事なんてあるんでしょうか?
大体いつも月末にきてた生理が、9月はズレて3日くらいにきました。 それから9月26日に性行為をし避妊失敗してしまいました…。 10月に入っても生理が来なかったので、妊娠してると思って10月11日に検査薬を試しましたが、妊娠反応はなく…。 でも10月12日現在未だに生理は来ず…。 ただ何らかの理由で遅れてるだけなのでしょうか? それとも検査薬を試すのが早かったのでしょうか? 回答お願い致します。
8月の排卵日のど真ん中に性行為があり妊娠を期待していましたが遅れて生理がきました。 しかし9月16日にきて3日位で生理が終わりました。産婦人科でも検査を受けましたが陰性でした。また風邪を患ったので薬を服用していたせいもあるのかと思い質問しました。2日目は血の量も多めでしたがあまりに早く生理期間が終わって驚いています お願いいたします。
私は19歳です。 10月4日に性行為をしてから生理が遅れたりしています。11月も12月も1月も生理は来ましたが明らかに普段より量が少ないです…。 妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。 でも一週間程前からお腹に違和感があるような感じがします…。 今月の生理も14日から始まり17日で終わったり…。 心配で心配で生理中に妊娠検査薬を使ってしまいました。結果は陰性でした。 でもお腹の違和感は治りません…。 張ってる感じが…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6733
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療