検索結果:7,337 件
今晩は。何度か質問させてもらっています。 先月の7月22日にMRワクチン接種をしました。医師には2ケ月は避妊するように言われたのですが、昨日避妊せず性交為をしてしまいました。ちょうど排卵前日のタイミングでした。 もし妊娠してしまった場合、ワクチン接種から1ケ月後の妊娠でも、問題はないのでしょうか? 何か胎児に影響はありますか?
2人の医師が回答
4/14 15 19 20に何度か避妊せずに性行為をしました。中では出してませんが妊娠してないか不安です… 4/23に妊娠検査薬で調べたときは陰性でした。ただ前回の生理が3/22だったんですが3/9に緊急避妊薬を服用したので その関係で周期が乱れて 排卵日もズレて妊娠したのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんにちは。 月経困難症のためにルナベルを月経初日5月10日から服用しています。 決まった時間にきちんと服用にしています。 かかりつけのお医者さんからは排卵が起こらないため避妊効果があり従来のピルと変わらないとお聞きしています。 いつから避妊効果はあるのでしょうか?昨日性行為を失敗した可能性があるのですが大丈夫でしょうか?
今月、生理が5日〜1週間ありました。生理周期は、だいたい28〜30日です。排卵日はいつ位ですか?20日に彼とセックスするのですが、避妊せずにする場合妊娠する確率は高いですか? 彼とは約束していて、妊娠したら、産みます。
2月5日が当サイトでの排卵予定日になっていますが、2月10日での行為で受精可能でしょうか? 卵子の受精可能日は短いとききますが、避妊に失敗したので妊娠してないか心配です。 アドバイスお願いします
今月22日23日と避妊せず性行為をしてしまいました。中には出していません。その後生理痛の様なものがありましたが生理が来ていません。産後2ケ月で排卵してる可能性はどれくらいあるんでしょうか?
ピルを初めて服用して8日目で副作用により断念しました。 そして10日目の今日避妊なしのセックスをしましたが 同時刻に出血がきました。 妊娠の可能性は高いですか? この出血は排卵を伴いますか?
3日生理が遅れています… 生理前のような症状はあるのですが。。 ちょうど彼氏と別れたばかりなので怖いです… 避妊は最初から最後までコンドームでしました。 前回は9/8から5日間でした。 性交渉はちょうど排卵日付近でありました。
4人の医師が回答
10/14に風疹の予防接種を受けました。 2ヶ月避妊をすることは分かっているのですが‥ 11/26に排卵する予定です。 着床は大体7日〜10日くらいだと思うので、12月に入りますし、仲良しをしても良いでしょうか?
11人の医師が回答
今度初めてセックスをするのですが、避妊法としてコンドーム有りの膣外射精という方法ですると妊娠する可能性というのは低いでしょうか。妊娠しないか不安なんです。また初めてする日は排卵日を避けたいと思っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7337
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療