検索結果:5,146 件
ここ何ヶ月か20日位の周期で生理がきていますが今月まだ生理がきません。毎月生理前10日位から胸がすごく痛くなるのに今月は痛くなりません。妊娠してるのでしょうか?もしくは排卵していないのでしょうか?至急教えてください。お願いします。
1人の医師が回答
ちなみに基礎体温もまだ低く、内膜が15ミリあったのですが、排卵はいつだったのでしょうか? あと5日前の日曜日にタイミングをとったのですが、妊娠可能な時期なのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします!
結婚して約1年になります。2年弱前から避妊はしていません。最近子どもが欲しく月に5、6回セックスはしていますが妊娠しません。生理も昔から不順で、先月は22日に生理になり、今月は7日に生理が来ました。これは無排卵症なんでしょうか?
2人の医師が回答
生理から5日目にクロミッド、排卵前にhcg注射、高温期にルトラールを飲んで高温期18日目になります。きのうから出血して今はまだ量も多くないのと、ずっと体温が高いままです。妊娠の可能性はあるのでしょうか?高温のまま生理になることはあるのでしょうか?
排卵期ではないと思うんですが、色々調べてみるとやっぱり人それぞれみたいなので… 生理が終わって直ぐの行為でもやっぱり妊娠の確率は高いんでしょうか?
今月排卵日あたりから5日茶色のおりものと黒い少量と出血が続いています。 不正出血は今回が初めてで、2年前妊娠したときに頸がんの検診したときは異常なしでした。 子宮後屈と言われていました。 2年で頸がんが発症することはあるのでしょうか?
3人の医師が回答
ルトラールを、5日から1日2錠飲んでいるのですが、まだ生理がきていません(>_<)前も約二週間後にきたのですが、、、 ルトラールを飲み始めたのが、生理がこなくて、無排卵といわれていました! ルトラールは妊娠しやすくなるのですか? 下腹部に違和感があり、...
4人の医師が回答
パートナーがベットでオナニーをしていました。その時わたしは隣にいました。その際の精子がベットや洋服、下着につき、そこから妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか? 5日前ほどに不安なことがあり、アフターピルを飲んだため、また飲むのは飲み過ぎでしょうか?
最終生理開始日が8月15日で平均生理周期がだいたい31日です。(あくまで平均です。) フライング検査ですが.生理予定日より5日くらい前の9月9日妊娠検査薬をしました。 陽性でした。フライングで信じられなかったので,いくつかのメーカーでしました。 薄いですが全て陽性でした。 ...
10日後生理が来て病院へ行くと排卵を起こす薬を処方されました それを生理5日目から5日間毎日二錠飲む予定が飲めずに結局飲み終るのに6日かかりました 生理が来たのが6月11日です まえぶれが長くなってしまったのですが、丁度周期的にちゃんとしていてば排卵日であろう26日にエッチをしました この場合
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5146
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療