検索結果:10,000 件
排卵痛が昔から酷いのですが、排卵痛がある日が排卵日でしょうか? 前日なんでしょうか? 痛みは1日で終わり、いつも左側のみです。 子供を産んで二年は解放されてたのですが。 よろしくお願いします
2人の医師が回答
今日の夕方から排卵痛があり、下腹部が痛いです。 そこでお聞きします。もし排卵痛だったら、排卵痛があったら排卵しているときですか!?その時に営みをしたら良いのでしょうか。 それとも排卵痛がおさまったときに排卵するんですか。
先日9月の生理がこなかったので9/24に通院したところ、デュファストン を飲んで出血を起こしましょうとのことで、7日分処方され10/1に飲み終わりました。 現在出血を待っているのですか、昨日から生理がくる月に起こる排卵痛らしきものと胸の張りがあり、排卵検査...
1人の医師が回答
排卵痛って今までなかったのに急に痛むようになることはありますか? 今までピルを飲んでいましたが妊活の為やめました。 ホルモンの関係で変わることも考えられますか? また、ピルを3年ほど飲んでいましたが今月から飲むのをやめました。
生理周期は25〜27日で、毎月排卵痛が生理開始から11、12日目にありますが、今月は9日目に排卵痛らしきものがありました。 いつもよりかなり早いため、卵巣の病気を心配しています。 産婦人科へは10月に生理がいつもより1日長かった為行きました。
2錠服用開始して基礎体温も二層に、生理も順調にきていましたが、先月から基礎体温が少し乱れ気味になりましたが生理はしっかりきました。 今月は排卵痛があり排卵はあったようで排卵後から胸も張りはじめましたが2日経った今も基礎体温が低温のままです。 カバサールを服用していてもこのような...
3人の医師が回答
(出血量は普通、薬を飲むような強い痛みなし) アプリで生理日を管理していますが、排卵日2〜3日前に排卵痛と思われる下腹部の痛みがいつも右側に多く起きます。 数年前から気づいた時には右側が痛くなることが多く、いつも同じ側が痛くなることが気になっています。...不正出血が起こる...
16(水)D13に卵胞チェックしたときに左右の卵巣に17mm位の卵胞が1つずつありました。 18(金)の夜にブセレキュアを使い排卵を促してます。 本日19(土)の夜になり左側に排卵痛が出たかと思ったらその後すぐ右側も痛くなりました。 2つとも排卵したのでしょうか??
以前はまったく意識していなかったんですが、だいたい生理が始まって13日〜16日くらいでお腹が張り、腰も圧迫されてる感じで変な痛みで鎮痛剤を一回服用します。おりものは水っぽくさらさらしていて、次の日になると右下腹が(盲腸らへん?)2日間キリキリ痛いです。おりものは弾力のある感じも出るし、ネバネバしたのも、量的には多めで、なんか少しいつもより匂います。自分的には排卵日だと思うのですが? やはりキリキリ痛い時に排卵が起こってるんですか?排卵した後は痛くないですよね?
排卵痛は歩くのがしんどくなる程痛むものなのでしょうか?また、病院を受診し特に問題が無かった場合(原因が排卵痛だけだったとき)何か治療方法はあるのでしょうか? 出産後排卵痛や生理痛が重くなった気がします。 ...出産後排卵痛や生理痛が重くな...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療