1月9日朝起きたらお腹が痛くてトイレに行きました。トイレに行ってもお腹痛いのが治らず寝たり起きたりを繰り返しそのうち38度台の熱が出てなんとかその日はやり過ごしました。次の日は歩くと痛い力を入れると痛いという状況で病院に行きCT等を取りCPRも24と高く虫垂炎で間違いないとしかも穴が空いてると言われ手術のできる病院を紹介されその日のうちに行きました。そこでも血液検査やレントゲン等も撮りいざ先生の診察になったら虫垂炎が見当たらないと穴なども空いてない。でも腸が何かしら悪さをして痛みを起こしてるということで今は入院しています。昨日の昼から抗生剤を点滴していますが熱もあまり下がらず痛みもある状況です。ここで聞くのもなんですがどちらの診察が妥当なのか…真逆になる事なんてあるのか…不安で質問させて頂きました。抗生剤の点滴をしてるから虫垂炎の治療にもなってるとは言われているのですが…