検索結果:2,641 件
去年12月中旬に子宮体癌治りまして、1年ヒスロン服用のち現在デュファストン錠というお薬を生理が来て2週間後から12日間服用しております。 12月27に生理がきて10から12日間お薬を飲みましたが、まだ次の生理が来ておりません。
3人の医師が回答
こんにちは!質問ですが、今期も卵胞が上手く育っていなかったようで、処方された10日分のデュファストンを昨日飲み終わりました。デュファストンも、生理5日目に飲むクロミッドも、体が慣れてきてしまったのか、基礎体温にも変化がありません。
1人の医師が回答
その後、生理が来なかったのとカンジタになり病院へ。 膣用抗カンジタ剤と塗り薬をもらったのと、 生理を起こさせるためにデュファストン錠と生理が来たらピルを飲むようにと処方されました。 その後、薬を飲む前に茶色おりもののようなものがでたり、血がでたりと生理みたいなものが始...
前回の生理が半月以上遅れ、やっと生理が来たと思ったら少量の出血か続き、7/5に婦人科を受診しました。 子宮の内膜が剥がれていない?と言われました。 デュファストンを処方してもらい、その後10日くらいで生理がきました。 今回また予定日に生理が来ず、1週...
2人の医師が回答
その際高プロラクチン(42.6ng/ml)とPCOS(LH:13.7 , FSH:5.3)と診断され、カサバールとデュファストンを処方されました。 10/8から生理が来て、今日(10/12)からクロミッドを1日1錠、5日間飲む予定です。
先日10月16日 少量の出血があり病院に行ったところ、やはり胆嚢しか確認できず1週間様子を見ましょうっと薬(デュファストンとダクチル)をもらい帰ってきました。しかし、その夜から、生理の2日目くらいの出血と痛みが続いています。
現在不妊治療中で、先月デュファストン服用、hcg注射4回と打ちました。生理が来る前からずっと下腹部がチクチクしたり張ってたりしており、生理の量が多く固まりも何度か出ました。今6日目ですがまだ鮮血がでますし鈍痛もあります。
4人の医師が回答
1月20日〜生理 2月1日 排卵促進の注射をし2月2日人工授精、2月3日排卵の確認 黄体ホルモンを補うためにデュファストン服用中。2月9日本日腹痛、出血あり。おりものがピンクっぽい。 生理がきてしまったんでしょうか。
以前は夜用のナプキンをすれば朝まで平気だったのですが、今は取り替えないとだめです。 生理痛も1日目は結構痛むようになりました。 不妊の治療として、毎月注射とデュファストンを服用してます。 この中に量が増える原因があるのでしょうか?とっても不安です。よろしくお願いします!!
子宮内膜が厚いということで、子宮体がん、子宮頸がん、腫瘍マーカー検査をしました(いずれも陰性) デュファストン1週間分を処方され、11月17日から10日間ほど、消退出血がありました。 そして本日、12月1日にドロッとした塊のおりものが出ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療