検索結果:6,541 件
よろしくお願いします。生理予定日にすごく少量の出血があり、3日続きました。このとき基礎体温は高温でした。生理予定日から使える妊娠検査薬で検査してみたら30分くらいしてからうっすらと線が浮かび上がってきました。線が出るまでに時間かかっているので違うと思いますが… まだ高温期が続くので3日後にもう一度検査薬を使ってみましたが、やっぱり30分くらいしてからうっすらと線が浮かび上がってくる感じです。今日で高温期17日目です。妊娠の可能性は低いですか?仮に妊娠してたとしても、ホルモンの値がなかなか上がらないってことは妊娠の継続は難しいんでしょうか?半年前にも化学流産してます。もう妊娠する力がないのでしょうか…
1人の医師が回答
排卵日前と排卵日一日あけて、20まで中だししました。下のお腹がはったような感じがします。後、左の下腹らへんがチクチクするときがあるんですが、なんですか?それと引越しで荷物とかはこんでるのですが、まだ生理予定日ではないんで、大丈夫でしょうか?早くに確認できる、妊娠検査薬ってありますか?
毎月大体27か28日周期で遅くても31日にはちゃんと来てた生理が、今日で生理予定日から約3〜4日遅れてます、妊娠かと思って、早くも市販の検査薬で何回もやってみたのですが、全て陰性、基礎体温はつけてないですが、2日前くらいから、体温も低くなり、普通に考えると生理になる感じなんですが、中々ならず、妊娠してたらすごく嬉しいんですが、可能性は低いですよね?わかってても、まだ来ない生理に妊娠を期待してしまいます。 検査薬は感度が良く、ホントは1週間位経ってからとありますが、予定日から2〜3日でも陽性になる事が多いと聞きますし、私自身一人目の時は妊娠検査薬に早目に陽性が出たと記憶してます。 やはり、妊娠してる可能性は低いですかね? 体温が普段より明らかに低い35.7とかだし、 やっば低体温で妊娠してるて事は無いんですよね? すいませんがご意見聞かせて下さい。
3人の医師が回答
二人目の妊娠を希望しています。今回、このサイトを知り、登録しました。生理日を入れ排卵日算定していただいた上で、排卵検査薬を同時に使いました。このサイトでは昨日が排卵日だったのですが、妊娠検査薬を5日前から使用しましたが陰性のままでした。ということは、私の身体は排卵していないと身体という ことですか?9月に二人目を流産にて手術しており、10月から多少生理予定日がずれますが順調にきていました。
はじめて質問させて頂きます。妊娠希望です。サイトで5月8日が排卵日となっていたので排卵検査薬を使うと だいたい6日の線が濃く その前後何回か性交をしました。22日が生理予定日なんですが 1週間遅れています。しかし 生理前の前兆や気持ち悪さや便秘もなく いわゆるつわりの様な状態も無いのですが 妊娠していないのでしょうか?妊娠検査薬を使えば早いのですが また陰性でショックを受けるのが辛いので質問させていただきました。ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
こんばんわ 現在二歳の娘がいます。2人目が欲しく、今年からずっと頑張ってたのですがなかなか出来ず… 基礎体温を測って4ケ月になります。 最近、妊娠らしき兆候があり期待してます。 生理予定日は18日で2、3日前から37度代の高温が続いています。 織物が透明が多い、たまに茶色いがよく出ています。 お腹の張り、熱っぽさありという状況です。 中国製、早期妊娠検査薬で予定日2日前と今日、検査して陰性… 妊娠の可能性はありますか? 宜しくお願いします。
生理予定日から10日が過ぎ妊娠検査薬でもくっきり陽性のラインが出ています。 多分数えると今日で5週3日です。 まだ病院には行ってないのですが、高温期が続いていれば妊娠は継続してると思っていていいのでしょうか? 2年前に妊娠出産してますが前回の妊娠では生理予定日には悪阻も酷く食べたら吐くし気持ち悪さはあったのですが今回は軽いみたいで食欲は減りましたが一度吐いたぐらいで後は吐かずに胃のムカつきや胃痛があるぐらいです。 悪阻は前回と今回とでは違う事もありますか? 病院は年明けの4日に行く予定で、その時は6週1日ですがこのぐらいなら正常妊娠なら心拍確認もできるでしょうか? よろしくお願いします。
今回生理が予定日より1週間遅れています。妊娠検査薬はマイナスでしたので妊娠はしてないです。先月は10月19日、その前は9月17日とだいたい30日~32日で生理になります。初潮は10歳。不妊症で治療した経験があります。治療前に1度自然妊娠したけど稽留流産でした。以後PCOで誘発剤使用して双子をさずかり帝王切開で生みました。昔からきっちり生理はある方でしたが、産後に生理が復活してから、半年に1回位生理が2週間近く遅れる事があります。妊娠してないのに生理が遅れるのはよくあるんでしょうか?何か悪い病気でしょうか…
こんにちは。 先日妊娠検査薬で陽性が出ました。 2人目です。 最近の生理が 4/16 、5/20 、6/23 次回の生理予定が7/27日でした。 排卵予定日などは基礎体温や排卵検査薬はしておらず、アプリで生理周期から割り出していました。 今月は生理予定日が7/13だったのですが、その週にタイミングがとれず、7/6、7/7に行為がありました。 今回は妊娠していないだろうと思っていて(そもそもかかりつけ医師に多嚢胞卵巣のため自然妊娠が難しいかもと言われていました、1人目の子も不妊治療で授かりました) 7/20〜7/22朝まで市販の風邪薬を服用してしまいました。 妊娠検査薬は7/23朝と7/27朝に陽性を確認しており、まだ早いとは思いましたが薬を服用したことの不安もあり7/27受診しました。 結果、胎嚢らしき影はありましたがまだなんとも言えず、1週間後に再診となりましたが、まだはっきり見えない時期でしたので不安になってしまいました。 今回のような場合、排卵予定日の前の週にタイミングとなりましたが、排卵日が早まったのか、精子が長く生きていたのか?わかりませんが、現在大体何週頃に当たるのでしょうか? もし次回の受診で何も見えない場合は、流産などの可能性もありますか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。
46歳です。今年の6月まで不妊治療をしていました。ほぼ毎月クロミッドを飲んでいました。 7月より不妊治療を辞めております。7月の生理は、ピルを飲んでいたため、きちんとありましたが、今月の生理は、生理が来る予定の数日前より うっすらとしたピンクの出血がありました。ティッシュにつくくらいのもので途中で茶色に代わり5日ほどつづきました。念の為妊娠検査薬を生理予定日の二日後に使ってみましたが陰性。こちらの妊娠検査薬はラッキーテストという海外性のもので、生理日くらいから検査ができるものです。 今回のうっすら出血が出る前、排卵検査薬を使っていたのですが、うっすら色は出るもののしっかりと濃い色はでず、卵ができていてももしかしたら排卵していなかったかもしれません。 その後基礎体温も高温期になることなくガタガタでした。 この場合 うっすら出血が生理だったということでしょうか? それとも一度病院を診察して状況を確認した方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6541
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療