検索結果:6,986 件
出産後生理の後二日くらい薄茶っぽいおりものと下腹部痛があります。生理は毎月同じくらいにきてそれほど痛みもなくただ出血の量は多くなったみたいです。四月に子宮癌の検査をしましたがカンジタもあり炎症反応もあるので近いうちに検査しましょうといわれました。なんだかズルズルして今だ受けてません。もしかしてこの症状は癌なんでしょうか?あと排卵時にはすごいだるく眠く吐き気がしたり下腹部が痛く重苦しいんです。これも出産後になった症状です
1人の医師が回答
先月性交1週間後に生理がきたのですが今月は先月の生理日から約2週間がすぎているのに生理がきていません。 ゴムはつけていたし射精は外でしたのですが性交中に途中でゴムがのいていたらしく膣内にゴムが残ってしまっていた状態でした 吐き気やいらいらなどあったのはあったのですが性交後3週間後に調度足を手術して入院などしたので症状が妊娠によるものなのか手術や入院によるものなのかが微妙です 生理はたまに遅れたり早まったりしていましたが1週間くらいで2週間も遅れたことはありません。 サイトなどを見ると生理中にも妊娠する可能性があると書かれているので不安です 説明不足で申し訳ないですが回答お願いします。
生理痛(まだ出血はしてないので排卵痛になるんでしょうか)で会社を早退しただ今 痛みと吐き気で移動できずにいます 子宮せんきん症のため生理痛が激しく毎回ナイキサンを服用してま 今日もお昼前から痛みだしたので食後にナイキサン一錠。その数分後に重い痛みが始まり(予想外でした)そくもう一錠服用しましたが 痛みと吐き気で現在にいたります 痛みで動けず 後はバファリンしかありません 痛みを治めたいんですがバファリンを飲んでも良いでしょうか 吐いたとはいえ時間が経ってないのに服用は避けた方が良いですか 脈も少し早くなってきて寒気もし始めました 宜しくお願いします
12歳女児、初潮から半年、2週間に一度の軽めの出血がありました。本日は今までより多い出血だとの申告がありました。 就寝後、30分程度で『腹痛』をまず訴えたため、腹部音と体温を確認したところいずれも常時と同様。続いて『吐き気』を訴え、大量に嘔吐しました。 1時間後に吐き気、腹痛とも緩和したため寝かせましたが、生理での嘔吐と判断して様子見で良いでしょうか?ナウゼリンなどの頓服処方は小児科に依頼することで良いですか? 婦人科は待ち時間が長く、嘔吐と腹痛が酷い子どもを連れて行くことに躊躇いを感じます。なお、生理中の腹痛を訴えたのは今回が初です。本件の対処についてご助言をお願いします。
2人の医師が回答
プラノバール内服してます。副作用には頭痛があり市販の弱いお薬は使用してたのですが、内服5日目にて早朝3時位から吐き気に苦しんでます。 体温も先月は高温期が36.4〜36.6 内服の今月は36.7〜36.9と上がっています。大丈夫でしょうか?後、吐き気にはお薬は使用できますか?最終生理開始日が12月19日になります。
過去3ヶ月は、10/5、 11/10、 12/20と生理がきました。今回まだ生理が来てません。最後の性行為から4週間後に検査薬しましたが陰性です。5日前に生理きた!!みたいな出血があったのにすぐに止まりました…元々PMSがひどくなるべく薬に頼らない様に我慢してますがプリンペラン数回飲みました。そのせいでしょうか?毎月つまり並の吐き気あります。今にも生理きそうな感じが毎日続いてますが来ません
先月の12月17日から7日間生理があり、排卵日が31日当たりなのですが、あと2日(14日)生理予定日(28日周期)遅くて16日当たり(30日周期)なのですが、生理痛(冷や汗、吐き気、腹痛、目眩)がいつも直前にあるのですが、先ほどピンクのオリモノは、生理の前兆なのか着床したサインなのか分かりません。下腹痛もあり、昨日は下痢になりました。ここ1週間ほど風邪もあったので、それのせいでしょうか?
先月12月9日に生理がきてその前は11月11日にきました。自分の生理周期がよくわからないです。あと12月19日に性交があってゴムはつけてますが中だししました。最近鼻水が出てて今日朝から胃がムカムカして吐き気があり食欲がありません。胸も張っててパンパンです。いつも生理前は張るんですが…でもまだ症状が出るのゎ早いですよね?生理前の症状ですか?微熱があったりするのでただの風邪ですか?
過去3ヶ月は、10/5、 11/10、 12/20と生理がきました。今回まだ生理が来てません。最後の性行為から4週間後に検査薬しましたが陰性です。5日前に生理きた!!みたいな出血があったのにすぐに止まりました…元々PMSがひどくなるべく薬に頼らない様に我慢してますがプリンペラン数回飲みました。そのせいでしょうか?毎月つわり並の吐き気あります。今にも生理きそうな感じが毎日続いてますが来ません
生理が遅れています。 普段から生理痛が重く、薬を飲まないと意識を失ってしまうほど重く、生理不順でほぼ毎月妊娠検査薬を使っています。 今月も2日に来る予定の生理がまだ来ていません。 避妊はしているので、妊娠の可能性はないと思うのですが、毎食後吐き気がしたりと少し体調が悪いです。 昨日行為後に不正出血がありました。 病院を受診するか、もう少し様子を見るかとても悩んでいます。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6986
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療