生理5日目妊娠可能性に該当するQ&A

検索結果:4,825 件

妊娠初期症状なのかPMSなのか。

person 30代/女性 - 解決済み

妊娠したのか、PMSなのかわからず不安になっています。 現在独身で妊娠は望んでおりません。 元々生理不順で、12年ほど婦人科にお世話になっています。 周期はそのときに寄りますが、38日〜52日程度です。 自力で排卵出来るときと出来ないときがあり、低温期が続き排卵されないときはデュファストンを処方してもらっています。 前回の生理が3/26〜6日間で今日で41日目になります。 今回は自力で排卵ができ、順調にいけばあと4、5日で生理が来るはずです。 今回、なぜここまで不安を感じているかというと、普段はそこまで生理痛やPMSを感じることがないのですが、(毎回ではありませんが生理1、2日前に胃痛がたまにあることと、生理1日目に下腹部痛がたまにあるくらいです。) ・5/1(日)に胃痛と左下腹部が痛いような気がしたこと。 ・5/2(月)は胃痛といつもより頻尿に感じたこと。(元々行けるときにトイレは行っておこうという考えです) ・5/4(水)下痢と頻尿だったこと。おりもの少量出て、白っぽくて糊のような感じ?伸びたりはしないです。 ・5/5(木)白っぽいおりものが少量出ました。 上記のことを今回は感じているため、妊娠初期症状なのではないか?と不安になっています。 4/24(日)に排卵後の体温が上昇し始めたくらいに、コンドームの装着をした性交渉を一度しています。 ただコンドーム装着した状態で中に出しそのままの状態で少し密着していました。 妊娠の可能性はなくはないと思いますが、可能性で言ったらどの程度でしょうか? また4/24に性交渉をし、その1週間後の5/1に妊娠初期症状が出るものでしょうか? あと数日生理が来るのを待てばいい話なのですが、不安と心配で四六時中考えてしまうため、先生方にご相談させていただきました。 ご回答お待ちしております。

3人の医師が回答

いつできた子供でしょうか ミレーナ除去後の妊娠

3月末までミレーナを使用していましたが、除去し、その後の生理(ほんの少し出血です)が3/28〜3/31くらいまでありました。 いつの性行為で妊娠したか知りたいです。 可能性が高いのはどちらでの性行為でしょうか? 3月末から初めて基礎体温を付け始めたばかりです。宜しくおねがいします。 最後の生理は4/19から4/21の三日間でした。その前の生理(ミレーナ除去後)は3/28〜31くらいでした。 4/19 36.77 (生理1日目開始) 4/20 36.43 (生理2日目) 4/21 36.48 (生理3日目終了) 4/22 36.38 4/23 36.53 4/24 36.48 4/25 36.39 4/26 36.49 4/27 36.57 4/28 36.40 4/29 36.38 ☆仲良し4回くらい (お互いお酒のんでます。) 4/30 36.51 5/1 36.56 (おりものが少しありました) 5/2 36.17 (おりものが少しありました) 5/3 測ってません 5/4 測ってません 5/5 測ってません 5/6 36.36 5/7 36.31 5/8 測ってません ☆仲良し1回 5/9 36.56 (体調・眠気を感じました、これはPMSではよくあることでしょうか?) 5/10 36.49 5/11 測ってません (体調・眠気を感じる。) 5/12 測ってません 5/13 36.49 5/14 36.25 5/15 36.71 5/16 36.71 5/17 36.65 5/18 36.78 5/19 36.73 5/20 36.62 5/21 36.84 5/22 36.93 5/23 36.80 (体調・足がだるく感じる。) 5/24 36.82 (体調・足がだるく感じる。体もしんどいく感じる。) 4/29と5/7(夜中)の仲良しで、どちらで妊娠している可能性があるのでしょうか? 基礎体温も付け始めたばかりで自分がいつ排卵日なのかもあまりわからなく相談です。 ミレーナを除去したとき、産婦人科医から妊娠しやすい体になってますから、と一言いわれました。 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

産後の生理周期について 不順?

person 20代/女性 -

当方29歳、昨年出産し産後から8ヶ月ほど経ちました。生理は産後5ヶ月で再開し、今まで3回来ていますがほぼ予定日付近に来ていて順調でした。周期は30日ぐらいです。ですが、今月4回目となる生理が何故かかなり遅れており、来ません。妊娠の可能性は、性行為から4週間経って検査薬しても陰性でしたのでないと思います。そろそろ50日経つのですが…こんな事は初めてで病院にいこうか迷っています。そこで質問したいのですが、 1.産後8ヶ月、3回順調に来ているのに急に不順になる可能性はありますか??(産前は遅くても35日前後でした。) 2.そろそろ50日経過しますが、妊娠の可能性なく未だに生理が来ないと言うことは先月は無排卵だったのでしょうか?排卵日付近に排卵検査薬で陽性がでたのですが… 3.性行為から4週間経過して検査薬陰性で妊娠は無いですが、その後41日目に性行為しました。先月排卵していないと仮定し、生理が来ないまま40日以降に排卵するという事は有り得るのでしょうか?そこから妊娠する事はありますか? 4.普段16日前後で排卵しているようなのですが、35日以降いつも排卵日付近にでるかなり伸びるおりものがちょこちょこありました。何かの病気でしょうか? 4.今まで順調だった生理が遅れている原因は何なのでしょうか…産前ここまで遅れたことはないので出産が影響しているのでしょうか?特に大きなストレスとかも抱えていません。。2人目希望しているので早く生理再開して欲しいです。 長々とすいません。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)