検索結果:10,000 件
我慢できない場合は、ゲリストッパをを服用したいのですが、飲み合わせなど大丈夫でしょうか? ちなみに、糖尿病と脂質異常症の持病もあり、メトグルコ、エゾチミブ、ビオスリーも毎日飲んでいます。
5人の医師が回答
友人に聞いたところ、ゆっくり飲めって言われたよ、と言われましたが、特に飲む際は何も言われませんでした。 糖尿病は身内にはおらず、栄養面も気を遣っていたため、ちょっとショックです。笑 朝ごはんは、ゆで卵二つを食べていきました。
3人の医師が回答
五十肩の可能性がありますか? 五十肩の可能性があったとしたらステロイド注射打たれるみたいな事を耳にしますが、糖尿病なのでステロイド注射に不安です。 hga1cは9月は6.1でした。
6人の医師が回答
毎日飲酒をしていますが、それも空腹時血糖値に影響があるのでしょうか? また、今回の結果はB判定でしたが、糖尿病内科での精密検査が必要でしょうか?
10人の医師が回答
糖尿病の境界型で通院しております。 食後、高血糖になる状態で、ヘモグロビンエーワンシーは、6.1あります。 食後、高血糖の状態で、車を運転中に、他車と衝突しそうになり、かなり驚愕して高血圧の状態になりました。
9人の医師が回答
昨日相談させてもらいました。 94歳の母、糖尿病あり、咳込みがあるので受診したら、肺の下の方に影ありで、アンブロキソール、モンテルカスト、竹じょ温胆湯、ラスピックをもらいました。 熱は37度ぐらいしかでませんでした、今平熱で、酸素濃度も97です。
4人の医師が回答
術後の生活を考えた時に部分切除の方が良いんじゃないか?と思ってます。 全摘と部分切除した場合と大きな違いはありますか?母は糖尿病の持病を持っていて、内服薬と朝だけインリュリンを自己注しています。 よろしくお願いします。
とかは出ていなくて、初めの頃は少しぬるっとしたおりものがあった気がしますが、今はないです。性行為の経験は一度もありません。このような場合、どのような病気があるのでしょうか?今、糖尿病の治療中で長らくお薬を飲んでいますがその影響でしょうか?また、このまま様子を見るか、病院に行くべきか...
1人の医師が回答
またどのようなレベルだと、病院で診察してもらうべきなのでしょうか? 母親の私が遺伝性の脂質異常症なので、子供も糖尿病などの可能性があるのか心配です。 よろしくお願いします。
7人の医師が回答
ラスパスタチン2.5 イルベサルタン100 昨日、インスタで、コレステロールが高くなるのは当たり前、スタチンを飲むとインスリン抵抗性がつき、糖尿病、高血圧は認知症にいずれなっていく、という動画を見ました。 薬を減らしてエラグ酸などのサプリを飲んではどうかと悩んでいるところです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療