41歳男性です。
2週間前から陰茎がじゅくじゅく痒くて、市販薬ポリベビーを使いながら、なるべくかかないように、お風呂でも水洗いに留めながら経過観察してましたが、我慢できなくなり、一昨日泌尿器科で診てもらいました。
そのとき、先生からは湿疹だけど、すでに乾燥してるしもうほとんど治りかけてるよ、という目視診断してもらい、薬も一応リンデロンvg軟膏を貰いました。
今朝初めて1回使ったら、いままでほんの少しあった痒みも完全に止まり皮膚のかさかさもツヤツヤになったのでもう薬をやめたいのですが、全部丸ごと1本、使い切る必要がありますでしょうか?
強めのステロイドが入ってるので、先生方の考えを聞かせていただきです。
よろしくお願いします