1ヶ月前からだるくて疲れやすくてつらいなと感じていました。最近体が重く怠くてめまいや動悸がするようになり内科にいったら、なんでもないんじゃないと言われたのと、先生に言われた言葉に傷つき泣いてしまいました。漢方薬を飲んでたので漢方薬は副作用とかでるんですか?と聞いたらんじゃ飲まなければいいんじゃないのと笑って言われ悔しくて泣いて帰ってきました。個人病院です。ひどい先生がいる病院があることを訴えられるような場所はないのですか?ばかにされてくやしいです。あと家帰って考えたら、精神的な所からきてるのかなと気づいて、まだ病院にいけてないのですが、安定剤を飲み今仕事掛け持ちで働いてるので、夜の仕事を休み取って家で休んでます。不安感があるのでつらいです。病院には金曜日いくつもりでいますが、治るにはどのくらいかかるのでしょうか?原因は仕事の疲れとストレスからきてだるさ、息苦しさ、動悸などでてます。昼間の仕事は変わりの人がいないため休めず仕事してます。今日はだるさがかなりひどいです。