検索結果:4,797 件
妻がコロナ陽性判定を受けて、私もそのあと発熱等の症状が見られました。 熱は最大で39.3℃出ていて、特に喉の痛みが酷いです。今はほとんど声が出ず、痰に血が混じったりしています。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
22歳女性です。昨日の夕方に39.5度の発熱、咽頭痛、関節痛、倦怠感、頭痛がありました。喉は口を開けると扁桃が腫れて白っぽくなっていました。24時間以内に解熱し、現在は36.8度、症状も喉に違和感がある程度です。...その際も咳や鼻水はなかったですが、咽頭痛があり...
2人の医師が回答
妊娠中11週目の妊婦です。本日夕刻から寒気とともに発熱し現在38度までいってしまいました。 発熱と下半身のダルさ(関節痛)が現在の症状ですが、緊急性があるのか知りたいです。
3人の医師が回答
18日月曜に6歳子供がコロナ陽性になり、看病していましたが、私自身も今日から7℃代の熱と頭痛、だるさ、関節痛、喉のイガイガ感、寒気が出てきました。 この場合、すぐ医療機関に連絡し、発熱外来に行くべきでしょうか? まだ熱もあまり高くない為、様子を見たほうが良...
6人の医師が回答
インフルエンザかも、と様子をみて8時頃に再度計測したところ37.7度になっていました。 寒気や関節痛は目立ったものがありませんが、喉の痛みは消えています。 しかし痰がからみ、出してみたところ、血痰(血が混じった痰)でした。
11人の医師が回答
昨日から体がダルく、食欲がありません。熱を計ったら現在は38度でした。喉の痛みは有りませんが頭痛と関節痛はあります。 おっぱいは夜中に2時間置きに授乳をしたのもあり、通常の張り感とそれによる多少の痛みは有りますがガチガチに張って…と言う感じではありません。
おはようございます。よろしくお願い致します。 3日前に寒気と関節痛を伴い39℃台の発熱あり、風邪かな?と思い市販薬を飲んだら翌日の昼過ぎには37℃台まで下降。 夕方には36℃台に戻りましたが、そのころから腹中央(おへそ〜ちょっと上)あたりを覆うように鈍痛がはじまり...
数時間前から発熱、寒気、関節痛、下痢の症状がでました。 熱はまだ37.3℃程ですが、平熱が35.5℃なので1.5℃以上高いです。 こんな時期なのでもしやコロナと思ってしまいます。 まだ病院にかかる段階ではないと思うのですが一人暮らしてすし不安です。
10人の医師が回答
3日前より両足に発疹と痒みが出始め、昨日昼頃から節々の痛み、夜には痒んでいたところがミミズ腫れのようになり、本日は関節痛、倦怠感、発熱、発疹も上半身に広がってきました。 この場合、ひとまず皮膚科を受診すればよいのでしょうか?
5人の医師が回答
むやみな外出はしておらず、カラオケ、飲み会ももちろんなし。テレワークにならず。 本日22日夕方からだるくなり夜中に帰宅38.3。関節痛。 咳なし、味覚は問題なし。 ・コロナの可能性はどれくらい高いですか?明日下がってれば大丈夫ですか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4797
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療