検索結果:2,295 件
半年前に前立腺炎と診断されました。尿検査したところ、クラミジア、淋病などの菌はみつかりませんでした。1年半前、淋病になったことがあり、完治してないのかと思い、心配でまた2回目再度尿検査しても菌は出ませんでした。その結果、ミノマイシンとセルニルトンを処方され、先生からは「治りづらいが年齢とともに自然と治るよ」と言われました。本当ですかまた、射精すると押し出されるような感じで下腹部が痛いです。よいアドバイスがあれば教えてください。お願いします。
1人の医師が回答
妊婦検診でタイトルの項目が陰性でした。 この検査は第4世代といわれるものですか? 最後の性行為から68日目の血液検査でした。 最後の行為内容は挿入はないのですが、ゴムは使用していません。 相手の性器を2回私の性器に押しつけられたのですが彼の性器が大きすぎて入らず、その後、彼が彼の性器に彼のつばをつけて私の性器部分にこすりつけるような状態がしばらく続きおなかに射精されました。 ネットで調べると3ケ月後でないと正しい結果ではないとされているのでもう一度受けたほうがいいのでしょうか?
6月中旬に中絶をし、その後二回生理が順調にきていました。性行為でも避妊はしていました。が、前回の妊娠の際の悪阻と同じような症状が現在あります。生理予定日前ですが、生理の兆候はまだありません。手についた精液で膣を触って妊娠する可能性はありますか?性器自体は一切ゴムなしで入れておらず、ゴムが破れたということもないため、考えられる可能性は射精後に少量でてきた精子を触った手で、触られたことしかないのですが。
4人の医師が回答
夏休みで暇な時が多くオナニーを1日2回ほどしてしまいます。今までも何度かここで質問させてもらい問題ないと言っていただいていますが、やはり脂性肌になったり毛深くなったりしている気がします。小学生の頃に覚えてから現在に至るまで7年間程ほぼ毎日オナニーをしてきました。ホルモンバランスの乱れや、前立腺の影響など本当に毎日やっても問題ないのでしょうか?また、射精で出た亜鉛を補うため毎日亜鉛を飲んでいるのですが、そのせいで性欲が増しているのでしょうか?
6人の医師が回答
今日より3週間前、2週間前・先週と計3回ゴムをつけてエッチしました(しかし彼女が痛がるためすぐ止める・射精なし)そして4日前(最後にしてから3日後)から胃のムカムカというかお腹が気持ち悪いのが続いています。しかしつわりのようにキツくはなくご飯も普通に食べれてるみたいです,あと生理も少し遅れているみたいなのですがこれって妊娠の可能性ありますか?ちなみに下腹部痛や微熱など他の症状はありません…すいませんが宜しくお願いします
生理不順のため、ルナベルを飲み続け1年以上になります。 今月23日と24日にルナベル服用中に膣内射精の性交渉を二回しました。 26日にルナベルの服用が終わり、現在休薬期間中です。 そろそろ生理予定日です。薬の飲み忘れはありませんが、20分早めて一度飲んだのと、性交渉する一週間前に咳止め薬カフコテNを飲みました。 妊娠の可能性はありますか? 回答よろしくお願いします
先月の整理が23日にきました。周期はほぼ安定していて不正出血はいままでなかったのですが、 排卵日の9月5日にドバドバでわなく、ほんの少し下着に4滴くらい赤茶色い血がついていて、次の日もそれで、その次はかなりうすい茶色でした。最近夜眠気があります。 手で二回やってあげて量をすくなくして、コンドームをつけてもらって、 射精する前にぬくようにして、漏れ破れも確認して、いつもかなり厳密に避妊しています。 これは妊娠ですか?
先月の生理5月1日〜6日。今月の生理6月4日〜7日の昨日まででした。 今日、彼との行為中にゴムが破れてしまいました。射精はしていませんが…パチンと音がしてから2・3回動いてしまったので、カウパー液が少し中に入ってしまったかもしれません。 行為後…まだ生理が終わってなかったことに気がつきました…。。生理用品に何もついていなかったのに、彼の手や下着に少し血がついていました。今月は終わるのが早いなと思っていたんですが…衛生的にも悪いですよね…(>_<)妊娠の確率はどれくらいでしょうか?
当方20代男性ですが、尿道口の左側に赤いできものがあります。前からあるような気もするのですが、思い当たる節は半年ほど前にフェラされてからできた気がします。 半年前、先月と2回とも尿検査異常なし。また普段は痛みもかゆみも全くありません。勃起や射精時に少しの違和感を感じたことがありますがそれも数える程度。病院で診てもらいましたが尿検査も問題なかったので様子見と言われました。 気にしすぎなのでしょうか。またどんな病気が考えられるのでしょうか。
3人の医師が回答
以前も質問させていただいた陰茎折衝の手術を受けたものです。 5月1日頃に全身麻酔の手術を受けてから2カ月が経過しましたが、まだ先端の腫れが治っていない状況です。 具体的に説明すると、皮を下までおろすことは可能。しかし性器先端の皮が腫れて厚みがあるため、まだまだ正常に戻ったとは言い難いと思います。 ちなみに3回ほど性行為をしましたが、いずへも射精しにくく、かなりの時間をかけないとなかなか終わりを迎えにくいという印象でした。しかし飲酒もしてたので、陰茎折衝が原因かは断定出来ませんが。もしかしたら勃起障害なのかと、不安になっております。因みに自慰行為をした場合はしっかり射精できます。 状況説明は以上ですが、 私が気になっていることは、 2カ月以上経過しているのに、腫れが治っていないのは時間がかかり過ぎているでしょうか?単に無理して性行為をしたため、完治が遅れているのでしょうか? またすぐにでも病院にいき、何か対応してもらうべき状況でしょうか(自然治癒はもう難しい?)。 ご回答のほどよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2295
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療