検索結果:3,215 件
家族がコロナで私も熱はないのですが、怠さと喉の痛みがあります。 カロナールとロキソニン、葛根湯、トランサミンが手元にあり、葛根湯とトランサミン、カロナール200.を2錠飲んだのですが効きが悪いです。 カロナール2錠服用してから6時間経つのですがロキソニンに変えても大丈夫ですか⁇ 宜しくお願いします
8人の医師が回答
現在妊娠16週なのですが、先日頭痛がありカロナール200mgを2錠内服しました。後から考えると2錠は多かったかと不安になり相談させて頂きます。今後もときおり頭痛時は200mgを2錠1日1回程度内服するのは問題無いでしょうか?
4人の医師が回答
6歳18キロの娘が歯がいたく カロナールを処方されました。 カロナール200を1錠。錠剤ですが、 これを飲んで大丈夫ですか? 錠剤で出たのが初めてだったので。。 至急教えてください。
主人ですが、3日前から発熱と喉の痛みがあります。喉よりも熱が高く、解熱剤を飲まないと40度近くまで上がりとてもきつそうです。内科を受診して薬はもらいましたが、解熱剤が切れ、市販のイブ(150mg)を飲んだけど効きません。もう1つ、200mgのイブを持っていますが、どのくらい間隔を開けないといけませんか?一時間前に飲んだけど熱が下がらず、すぐにでももう一度飲みたいようですが...。 ちなみに病院ではカロナール200を2錠で処方されていました。私の300のカロナールを2錠では効きすぎますか? また、カロナール300(または600)とイブプロフェン200ではどちらが解熱効果が高いですか?
10人の医師が回答
カロナール300 を 2錠ってかなり強いですか? 頭痛いのですが カロナール200を2つか カロナール300を2つか どちらがいいですか? インフル疑惑です。 インフルかはわかりません インフル陰性でしたが、 身内がインフル発症したあとにわたしもなったので。
12人の医師が回答
20代の娘ですが、夕方から頭痛(こめかみと前部)と吐き気があり、カロナール200mgを服用し寝ていたのですが、先ほど頭痛と嘔吐があったため、カロナール200mgを2錠を服用しました。 熱や他に風邪症状等はありません。 救急に連れて行った方がよいのでしょうか?
1人の医師が回答
授乳中です。 風邪を引いたらしく 授乳中のことを伝えて処方していただいたのですが 色々な先生の意見を聞きたくて質問させて下さい。 カロナール200 200mg ムコダイン錠 250mg クラリス錠 200mg は飲んでも大丈夫ですか? 一応心配なので薬を飲んでるうちはミルクのみにして 母乳は搾乳して捨てようとおもってます。
12歳女の子です。体重51キロです。 水曜日にコロナと診断されカロナール500が 10錠処方されていますが、残り2錠で明日日曜日です。万が一足りなくなったら、朝処方されたカロナール500を飲んで、そのあと市販のカロナールK錠(100ミリ)を2錠を4時間おきにのみ、寝る前にまたカロナール500を飲んで朝まで寝かせたいと思うのですが、可能ですか? また、家にあるカロナールK錠は12歳は2錠(200ミリ)を4時間おきと書かれていますが、それを4錠を6時間あけて飲んでもいいでしょうか?
5人の医師が回答
15歳高校1年生です。 ロキソプロフェン60を飲ませましたが、喘息がある為、次からはカロナール200を飲ませようと思います。 ロキソプロフェン服用後、何時間後からカロナールを服用してもいいですか?? カロナール200は1回何錠1日何回何時間間隔で服用すればいいですか? 身長155センチ体重55キロです。
2人の医師が回答
カロナール200を3錠とリリカ75mgを1錠を夕食後飲んだが痛みがひどい。また痛み止め飲んでいいか? 教えて下さい下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療