クリトリス痛いに該当するQ&A

検索結果:1,779 件

性器の違和感について

person 20代/女性 - 解決済み

性器の割れ目の横や、丘の所(毛の生えているところ)にイボができます。 見た目は何色でもなく、水膨れにもなってなく、触ると痛いです。 2〜3ヶ月前にふたつでき、自然と治りましたが、最近またひとつできました。 コンジローマがお尻に少しあり皮膚科で治療中なため、性器ヘルペスなども心配になり婦人科で診てもらいました。(今のところ増えてはなく小さくなってきてます) するとコンジローマでもヘルペスでもないということで軟膏を貰って膣内にフラジール錠を入れて終わりました。 たまにクリトリスに違和感があり、神経痛のような違和感も感じることがあるので、 症状的にヘルペスだと思ったのですが 先生に全て伝えたうえで相談しても 違うとのことでした。 結局原因わからずですが、地味に症状は続いています。 イボには軟膏を塗り続けて様子を見て見ますが、、、 ちなみにクラミジア 、淋病、梅毒などは検査をして陰性でした。 最近仕事を増やしたり環境の変化はあり ストレスは感じてますが、休息はちゃんととっていますし、ここ2ヶ月くらい誰とも性行為はしてません。 気にしすぎなのか、なにか分からず心配です。 なにか参考になればとおもいます。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

つらいです

person 40代/女性 -

お世話になっております。さっそくなんですが、半年ほど前に、違うカテゴリで相談させていただいた内容と同じなんですが、先週あたりから陰部の毛の生えてる部分にはポツポツ赤くできものができて、膣の入り口、ビラビラ、クリトリスがヒリヒリ痒くて痛いです。腫れてます。ひどく痒いです。風呂や尿もしみます。半年ほど前になった時は、婦人科2件に行き、血液検査も異常なく、原因はわからないと言われ、とりあえず痒み止めの塗り薬と、飲み薬を飲んで、一応その時は直りました。ですが、はっきりとした診察結果を言われたわけではありません。生理になる前になってたのと、陰部だったので婦人科に行ったんですが、そんな結果だったので、皮膚科の先生の意見を聞いてみたかったので、こちらのカテゴリにさせていただきました。今現在生理で、やはり先週あたりから、痒くなり、だんだん痒みが増してきてます。とくに今はビラビラがヒリヒリ痛痒いです。何か皮膚の病気でしょうか?生理前になるということはホルモンとかあるのでしょうか?ホルモン的なものでしたら、婦人科ですよね?でも、婦人科でも原因はわからないと言われたので、どうすればいいのかわかりません。優良な婦人科を探していけばいいのでしょうか?可能性のある病気や、アドバイスのほどよろしくお願いします。

1人の医師が回答

子宮体癌?膀胱癌?腰痛下腹部痛排尿痛排便痛

person 20代/女性 -

産後1年が経とうとしています。 産後3ヶ月ごろから、恥骨右側の痛みと 恥骨上の痛みがありました。 婦人科に行くと、産後だからだよとのことでしたがその後、尾骶骨の痛みと下腹部痛が出るようになりました。 そして産後8ヶ月の頃から排尿時の腹痛も気になるようになりました。 それと、陰部を内側からガーッと押されてるような痛みがある日もあり、排尿時に膣を閉めるとクリトリス付近に突っ張るような痛みもあります。 毎日ではありません。 生理再開すると、産前にはなかった 排卵日あたりの出血(織物がピンク)や、 今は生理終わったはずなのにピンクの織物が出てます。。 生理前に水っぽい織物や、黄色い織物が出ることもあります。 排便痛がある時もあり、いままでは尾骶骨が痛むだけだったのが、恥骨上もビリビリと痛みます。 尾骶骨の痛みは寝る前にひどくなります。 たまに異常に足がだるくなったりするので整形いきましたが問題なしでした。 3ヶ月前に変なおりものがでたときに、婦人科で経膣エコーしてもらいましたが何もなかったです。 今までなかったので、病気が進行してるのではないかと怖いです… 腹痛が酷かった時に内科でctとってもらうと、骨盤内パンパンの便秘だと言われましたがそれも痛みに関係してる可能性はありますか…? それと、思い返すと 妊娠に気づく前も同じような症状で婦人科にかかりました。 その際に妊娠してると分かった為、妊娠によるものだと思ってましたが 産後も続いてるので、やはり進行してしまってるのでしょうか。 調べると子宮体癌なのかな?と思いました。 病院にいくのが一番なのはわかってます…が、3ヶ月前に婦人科、一月末に大腸カメラ予定なので、こちらで質問させていただきました。

2人の医師が回答

10代後半、2ヶ月位前から膣付近の痒みとしこり

person 10代/女性 - 解決済み

2ヶ月位前を最後に彼とコンドームをつけてセックスをしました。その当時生理が終わる3日前で生理中にも関わらずしてしまいました。 その日の1週間後位からずっと膣付近が痒いです。 一日中痒い訳ではありませんが、気がついたら痒くなっていて、恥ずかしながら家の中だとかいてしまいます。 かぶれているような感覚でかくと爪に黄色っぽい白いカスのようなものが残ります。織物なのか掻いた炎症から出た体液か分かりませんがパンツに染みが出来やすくなりました。痒い部分の範囲が広がってきてるような気もします。 そして上記と同時期か少し後くらいに左脚の付け根からクリトリスの中間位の位置に膿ができました。 そこの肌の内側にしこりがありました。 その膿は2回ほど潰していて、今は膿んでいませんがしこりは消えず見た目は少し腫れているように感じます。 膿が出来た時も今も普通に過ごす分には何も問題はありませんが、押すと少しだけ痛いです。 怖くなって調べたら性病か化膿性汗腺炎などが当てはまるような気がします。 2つの症状がでているので、もし2つも病気を患っていたらと思うととても怖いです。 病院に行った方がいいのか、どうすればいいのか分からず何も行動出来ていません。

3人の医師が回答

クンニをした側のHIV感染について

person 40代/男性 -

3月27日にある女性と性行為をしました。 内容は生でクンニ(クリトリス中心)ゴムあり挿入でフェラは亀頭をなめられる程度です。 その後4月3日にその女性が性器のヘルペスとクラミジアであることが発覚しました。 その女性はHIVの検査はしてないみたいです。 その後4月13日に咽頭と性器の検査をしたら陰性と判断され一件落着かと思いましたが 4月23日に38.7℃の熱と扁桃腺が腫れ腰が少し痛いという症状が出てこれがHIVの初期症状 ではないかと不安になってしまいました。幸いのことに扁桃腺はまだ赤く腫れていますが 25日の朝には平熱になり元気に仕事はできました。しかし、HIVのことが不安で仕事がはかどらないというのが現実です。検査は3カ月後でないと正確ではないと知りこのままだと仕事が進みません。 普段はクンニなどしないのですが、特に生でクンニをしてしまったことに後悔しています。生でクンニをした場合、仮に相手が性器クラミジアとHIV同時感染で自分はクラミジアには感染していなかったがHIVには感染してしまったようなことはありえるのでしょうか。 可能性は当然ゼロではないことは分かりますが、極度に心配がいらないならそう言っていただけると幸いです

2人の医師が回答

19歳、尖圭コンジローマかどうか知りたいです

person 10代/女性 -

今日の夕方頃に膣の入口付近で、複数のできものの様なものを発見しました。ちなみに、5月12日には膣の入口に1つの大きめの長細い赤みがかったできものを発見しました。その時は自覚症状がなかったのであまり気にしていませんでしたが、今は膣付近に痒みを感じることがあります。そして、1週間くらい前から膣の中が痛く、切れている感覚があります。そして、挿入した後少量の出血があることもあります。何もしていないと痛くありませんが、少しシャワーが当たってしまったり、挿入する時に少し痛みがあります。あと、関係あるかどうかは分かりませんが、4日前くらいに肛門のすぐ近くにできものが出来ました。3~4mm程度のものです。最初はニキビの様に真ん中に黄色のでっぱりがあり、少し赤みががっていましたが、今日見たところ黄色いでっぱりは無くなり全体的にピンク色になっていました。今はありませんが、下着に少し付くぐらいの出血がありました。そして、パンツに擦れて痛い時がありました。あと、これも関係あるかどうかは分かりませんが、クンニをして貰った後にクリトリスが痒くなることがあります。そして、性交はだいたいコンドームをつけないことが多いです。あと、クラミジアに感染して5月上旬頃に治療をしました。そして、7月26日に4日間8回程度中出しをしました。生理中だったのでアフターピルは飲んでいません。ちなみに、1月の下旬から低量用ピルを飲んでいます。自分で調べるかぎり尖圭コンジローマだと思うのですが、どう思われますか?すぐにでも病院に行った方がいいですか? そして、尖圭コンジローマでなかったら他に何の病気が考えられるでしょうか?

1人の医師が回答

半年以上、膣、外陰部周辺がヒリヒリ痛い

person 40代/女性 -

今年の4月下旬頃から膣、外陰部、クリトリス部分がヒリヒリし産婦人科を受診しましたが、特に何も問題ないと言われ、ヒリヒリするならとリンデロンを塗ってみてと処方され1本使い切りましたが、全く症状は変わりませんでした。 特にSEXしてから痛いと言う訳ではありません。 1ヵ月程して別の産婦人科を受診しましたが、1つポツっと何かなってる。ヘルペスかな?とゾビラックス軟膏を処方されました。 ヒリヒリ感は治らず1週間後また受診。 ポツっとなってたのは無くなりましたが、今度は皮膚が白くなってるとアスタット軟膏とリンデロン軟膏をたっぷり多めに塗ってみてと言われさらに1週間後受診しましたが、ヒリヒリ感は当初と症状は全く変わらず痛いままです。 アスタットとリンデロンは1週間で使用をやめ、しばらく様子をみていましたが症状は変わりません。 特にトイレで拭く時に痛いのですが、全くゴシゴシ拭いているわけではなく、ポンポンとするくらいです。 お風呂でも石鹸では洗っていません。 SEXも痛い為に痛くなってからしていません。 生理は順調で確実に予定日に来ています。 今、私は41歳です。 子供は2人で普通分娩で産んでいます。 2週間前にまだヒリヒリ痛いので、同じ病院の別の先生にも見てもらいましたが、治ってるんじゃないかな?と言われ今に至ります。何が治っているのか不明ですが… 最近はまたヒリヒリ感が強くなるとアスタットとリンデロンを混ぜて塗ってみています。痛くなったらまた塗ってみてと先生に言われた為。 この症状になって半年以上で、全く良くならないので悩んでいます。 さらに別の病院を受診した方が良いでしょうか? これまで受診した2つの病院とも内診だけで特に検査等はしていません。

4人の医師が回答

小陰唇がひりつき、できものができています。

person 20代/女性 - 解決済み

20日月曜日あたりから、陰部がひりひりするように感じでいました。それからも違和感はなくならず、陰部が乾いているような感覚が続き、小陰唇が少しいつもより大きくなっているような感じでした。22日水曜に、鏡で確認しましたが、小陰唇が少し赤くなっていました。23日木曜(今日)の朝に鏡で確認すると、小陰唇の内側や膣口に近い部分、クリトリスに近い部分と、大陰唇?肛門付近?に、小さいできものができていました。できものは、赤いか、真ん中が少し白いです。今日の夜に確認すると、赤いできものが少し増えている気がします。 痛みやかゆみは今はそこまでありませんが、ひりひりとした違和感があり、おりものもいつもよりも多く、白く濁って粘り気があります。生理は2週間ほど前に終わっています。 18日土曜日に性行為を行った際、オーラルセックスがほとんどで、膣に男性器を擦り付けただけで挿入はしていませんが、男性器や舌の摩擦により、痛みを感じていました。コンドームはつけているときとつけていない時がありました。相手とは、数ヶ月前から何度か性行為をし、コンドームなしで挿入をしたこともオーラルセックスをしたこともありますが、こうなったのは今回が初めてです。 さまざまなサイトを確認して、性器ヘルペスを疑っています。私自身はヘルペスになったことはなく、パートナーにはまだ確認していません。

2人の医師が回答

コンジローマの初期症状?皮膚炎?

person 20代/女性 -

クリトリスのすぐ上のたるんだ皮膚を指で広げて突っ張った状態にすると、鳥肌が立ったようなぽつぽつがあります。 こんな場所以前によーく見たこともないのでいつからあるかは全くわからないんですが、パートナーに指摘されました。 鳥肌のような毛穴が突起したような感じなので、膣前庭乳頭症?というものなのでしょうか?悪かった場合ヘルペス、コンジローマの初期症状ということもありますか? 痛みかゆみは一切なく、発熱、排尿時の違和感もまったくありません。 ただパートナーの性器にはコンジローマの初期症状のような所々赤く?軽くただれてるような症状が出ています。 ですが以前にも2回ほど同じ症状がパートナーにでて、病院に行ったところアレルギーかなにかで性病ではないと診断され、血液検査も陰性だったらしく、薬の処方なしに1ヶ月くらいかけて症状はおさまったらしいんです。 彼は私の陰部にはこんなぷつぷつは前無かった気がする!他の男性とやってうつされたから、こうやって俺にうつったんだとすごく神経質になってます。 もちろん婦人科にかかるのが一番とは分かるのですが、現在国外にいまして、保険にも入ってこなかったためこちらで相談している次第です。 つたない英語で伝えられるかも不安です。 ヘルペスだった場合は90%でかゆみがあるとか、排尿時の痛みが多く見られるとか、コンジローマだった場合初期症状が出てから3.4日経てば悪化していくのが普通だとか、しこりがないと考えにくいとか、なにかありますか? それから一週間前にカンジダっぽい症状があったためケトコナゾールクリームを塗り続けていました。 副作用による皮膚炎とかも、可能性はありますか?

1人の医師が回答

【至急】ベセルナの副作用か性器ヘルペスか…

person 30代/女性 -

1週間前に婦人科を受診したところ、尖圭コンジローマと診断されました。(お医者様が目視で確認、小さなイボが1つ、あやしいものがもう1つあるそう) ベセルナを処方されましたが、「ベセルナは患部にだけ塗るものだけど、イボが小さいから自分じゃわからないかも。」といわれました。 実際、鏡を見ても全くわからず、少し広めに塗ったところ、2回塗布した後にひどい痛みを起こしました。 クリトリス周辺が腫れ、排尿時に耐え難い痛みがあったために再度病院に行ったところ、患部をみたお医者様に「性器ヘルペスかも?あ、でも違うかも…」「2回塗ったくらいでベセルナの副作用はでないんじゃないか」といわれました。 ちょうど今週後半から病院も夏休みに入ってしまうため、お医者様もどう処置をされるか悩まれているようでした。 結局、ベセルナは中断し、リンデロンクリームを処方されました ○2回ベセルナを塗ったくらいでは副作用は起こりづらいのでしょうか?(翌朝、シャワーで流しましたが石鹸は使いませんでした) ○ベセルナの副作用と性器ヘルペスは似ているのですか? ○一カ月近く性行為をしていませんが性器ヘルペスの可能性がありますか? ○明後日から病院がお休みになるので、もし性器ヘルペスだった場合、明日しかお薬をいただくことができません。 お医者様は性器ヘルペスかどうか悩まれていましたが、「性器ヘルペス疑い」(確実にそうかどうかわからない)でヘルペスの薬を飲んだ場合、身体に悪影響はありますか? ちなみに、クラミジア淋病梅毒HIV子宮頚がんなど陰性でした

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)