検索結果:4,111 件
2週間程前から、子宮内膜症のためにジエノゲストを服用していたのですがコロナになり併用しても問題ないか確認する余裕もなく、ジエノゲストは服用をやめてしまっていました。 ジエノゲストとアセトアミノフェンの併用は問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
以前も相談しました。 ジェノゲスト服用から4ヶ月です。 0.5ミリを一日2錠服薬していましたが、 今月頭からまた出血が始まり、量も多く痛みもあります。 昨日受診し、ジェノゲスト1ミリを一日2錠に変更しました。 採血検査も。とのことで、受けてきましたが、 he4.ca19-9.ca125の項目がありました。 腫瘍マーカーとインターネットに書いてあり、とても不安です。 がんを疑われているのでしょうか
1人の医師が回答
子宮筋腫、内膜症の為ジェノゲストを服用しています。 服薬により生理は止まっていますが、不正出血が毎日あります。 質問なのですが 不正出血がある人よりない人の方がよいのでしょうか? ない人の方が抑えられてるととらえますか?
4人の医師が回答
今日、性行為後、コンドームから精液が漏れてしまった可能性があるのですが、アフターピルは必要でしょうか。 5月27日から、ジエノゲスト0.5mg服用開始しています。
2人の医師が回答
3ヶ月前から子宮内膜症治療の為ジエノゲストを服用しています。 今思い返すと、ちょうどそのあたりから毎晩のように悪夢を見るようになりました。 一晩にいくつも見ては飛び起きるという日もあり、よく眠れておらず、ずっと疲れています。 ...また性欲が完全になくなり、夫婦生活が非常...
ディナゲスト服用6年目(現在はジエノゲスト)ですが、ネットなどで見ているとここまでの長期間、連続した服用をしているケースをほとんど見たことがありません。 わたしは6年前に子宮内膜症で腹腔鏡手術をし、それからずっとディナゲストを飲み続けてます。
5人の医師が回答
(筋腫は毎年1cm以下ぐらい大きくなっている感じでした) 約10年程ルナベルULDを服用していましたが、45歳という年齢や閃輝暗点の症状が出たことから 2024/7月よりジエノゲスト1mgを1日2回服用しています。 1) ジエノゲスト
ジエノゲストを服用しはじめて7週目です。 はじめの1ヶ月は全く出血もなく快適でしたが、6週目より出血しはじめ、今2週間ほど続いています。 はじめはおりものに血が混ざる程度で、1日2〜3回おりものシートを交換する程度だったので気にしていませんでしたが、だんだん量が増えていき、この3日...
婦人科のエコーで腹水がたまっているために腹痛が起きたのだろうという話になったのですが、白血球値も高くなく炎症は考えにくいとのことでした。また卵巣も特に腫れていないとのことでした。ジエノゲストを飲んでいるのですが腹水がたまるような原因はありますか。ちなみに内科ではCT検査をしましたが...
月経困難症(主に月経過多とPMS、子宮筋腫)の対策としてジエノゲスト0.5mgを服用して1ヶ月未満です。 服用を始めてから、気分の落ち込みや静かなイライラが続いていますがこれは副作用の一つなのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4111
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療