検索結果:6,515 件
やっぱり、下水道臭や うんち臭みたいな口臭 が常にあります、 唾液が常に泡唾液です なにか解決策はないで しょうか?
1人の医師が回答
19歳女です、 口臭で7年程悩んでます。 インターネットで調べに調べた結果 舌扁桃?とゆう症状に似ていました。 膿栓がたまに出たり、喉の奥にずっと違和感 があります。鼻水も喉に落ちます。 口臭もドブ川みたいな匂いや硫黄臭がします。
3人の医師が回答
心因性口臭に長年悩まされています。 人と喋る時に頭が真っ白になり動悸がして手も震えだします。 この症状はSADからくるパニック症状なのでしょうか?
たまになのですが、鼻から出る息が便のようなオナラのにおいがします。自分で感じるんです。また、口臭もそうです。 なぜなのでしょうか?恥ずかしくて治したいです。
4人の医師が回答
小学生の頃から10年ほど口臭で悩んできました。 子供の頃は歯磨きをせず、虫歯がたくさんできましたが治療しました。臭い玉も頻繁に出ました。小学生低学年では毎月扁桃腺が腫れてカゼをひいておりました。 いまは熱が出ないのですが、喉に何かタンのようなものがまとわりついていて話しにくく、...
2人の医師が回答
どうしたらいいでしょうか?歯医者に行って、歯石とりなどまめにおこなった方がいいでしょうか? なぜ、口臭はあるのですかね? よろしくお願いします
1ヶ月半前に抜歯をしたのですが、その頃から異常なくらいの口臭も常に気になるようになりました。 ストレスなんでしょうか。 胃痛や下痢などはあまりありません。 ただ歯医者にも通っているのに口臭も治らずです。
二歳1ケ月の娘が昨日から口臭が突然するようになりました。かなり臭いです。虫歯はなく歯磨きも仕上げ磨きをしています。 病気でしょうか?病院で診察してもらおうかと考えていますが何科で見てもらえばよいですか?
1歳の娘の口臭がひどいです。 少し離れていても臭います。 離乳食はよく食べますが、歯磨きもきちんとするようにしています。 鼻呼吸もしていますし、鼻水も垂れていません。 これくらいの子にも口臭はよくあるのでしょうか? ...これくらいの子にも口臭
調べてもなかなか分からず、歯磨きをこまめにしても変わりませんでした。 そして今日、下痢をし始めました。熱もあるので病院に行き、お腹の薬をもらいました。口臭のことを病院に言うのを忘れてしまっていたのですが、これはお腹の調子が悪いからでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療