検索結果:10,000 件
一昨日の夜に足の甲と側面が凄くかゆくなりました。そしたら昨日両足の甲(指先の付け根付近)にたくさん湿疹が出来て、痒さが増して赤い湿疹になっていました。夜になったら更に悪化して、右足薬指が腫れ上がって歩くと違和感(感覚が麻痺してるような…でも痛痒い)があり、両足ともに指先付近と側面にブツブツが沢山出来てとても痒くて辛いです。ちなみに今は赤くなってません。市販の薬でしのいでますが近々病院行こうとは思ってます。でも病名が早く知りたいので教えてください。
1人の医師が回答
夜になると蕁麻疹が出ます。日によって場所が違うのですが。痒くて眠れない時があります。
こんにちは 最近股関周辺が夜になると強いかゆみに襲われます。 どのような病気が考えられますか?
この時期、花粉症で喉が痒くなり、夜も寝にくいです。 どうしたらいいでしょうか?
3人の医師が回答
小さな湿疹から痒みが広がってじんましんのようにあちらこちらが痒くなります。アレグラを夜一錠毎日飲んでいるのですが、2日くらい飲まないと痒みが出てきます。薬以外、何か治療法はないのでしょうか?また血液検査で何か判りますか?
2人の医師が回答
夜になると痒くて寝れない日があるのですが、これはアレルギーなのでしょうか?赤いポツポツが広まったように背中全体が痒いのと二の腕が痒いのです。ダニか食生活が良いとは言えない為なのかと思っているのですが、何か分からなくて不安です。病院で受診した方が良いのでしょうか?
現在29週です。 先週あたりから、外陰部に痒みがあります。 市販の痒み止めで痒みが治まるのですが、時間がたって夜お風呂の前になると痒みがまた出てきます。 おりものは、あまり以前と変わりがないように思うのですが。 この時期、痒みが出やすいとかありますか?
おでこと首と肩と脇と腕から手首までと胸とお腹と足が夜になるとよくかゆくなるって赤くなるんですけど、なんの病気ですかね?
こんにちわ。三ヶ月くらい前から陰部に痒みがあり思い切って先週産婦人科の方を受診しました。医者わ多分カンジダでしょうとのことでテルビナフィン塩酸塩と言われる抗真菌剤とべナパスタと呼ばれるかゆみを止める薬がまぜてあるものを出されした。最初は薬を塗れば痒みが収まったのですがだんだん効かなくなってきたので痒くてかいてしまいました。痒みは夜ひどい気がします。そしたら陰部の皮がむけてポロポロしてます。陰部だけでなく肛門も同じ状態です。赤いイボのようなものも見たらたくさん出ていました。太股と腰の痛みも気になります。痒みと痛みで夜も寝れません。診断お願いします。
いつもお世話になります。昨日の夜寝ていると、急に右手の上腕部が痒くなり起きました。皮膚には異常なところは見受けられなかったのですが、痒くて掻いてしまいました。皮膚のかゆみは膵臓という頭があり、心配になりました。膵臓がんhで局所的なかゆみはありますか?上腕部だけなのです。。また、最近生唾もでます。何か関係はありますか?よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療