検索結果:1,806 件
上記検査で異常無くとも、大腸内視鏡でポリープ、初期の癌が見つかる事はあるのですか? 医師を疑っている様で確認出来ませんでした。 因みに、微熱、食欲がない、食事をしてもすぐ満腹になり、気持ち悪くなって吐いてしまいます。 胃腸上部が痛み、直腸付近が思い感じで時々直腸肛門付...
3人の医師が回答
細胞を検査してみないと分かりませんか? 副腎の腫瘍もリンパの炎症も全て癌の可能性はありますか? 食欲もあり元気だったのにすでに末期なんて事はありますか? 吐いたりはしてません。 これから大腸検査とMRIをします。
1人の医師が回答
柔らかい便だったので、痔の影響は無いと思っているので、他の病気が心配です。 気が弱く、医学の知識もないので、悪い方に考えてしまいます。 健診結果を見てから食欲も無く、胃が痛む毎日です。 健診結果が届いた翌日に病院へ行き胃カメラ(2週先)と大腸カメラ(1か月先)の予約を入れてき...
2人の医師が回答
3ヶ月前に大腸菌が入り膀胱炎からレボフロキサシンを14日飲み、 以後 食欲不振、微熱、倦怠感、体重減少が続き、 現在、 食欲不振と倦怠感はビオフェルミンにより解消されたところです。 微熱、体重減少は続いています。
4人の医師が回答
簡単な採血では白血球は6100、Hb13、PLT36.7で他特に異常なしでした。 発熱も吐き気もありません。腹痛はほとんど無くなってきて、食欲も戻ってきていますが、腹鳴が激しいです。 細菌性の腸炎は一般的に症状が激しいと聞きますが、下痢と血便のみの症状の事もあるのでしょうか。
元々胃腸が弱く、最近、食欲もなく、無理に食べると下痢することが多いです。 調子がいいときは、バナナ様の便がちゃんとでます。 今朝は、朝食後下痢になり、みると赤い便が一部ありました。昨夜、トマト、 赤いパプリカをたくさんたべて、皮もみえたりしたので、そのせいではないかとは思うの...
2月にパニック障害ではないかと診断を受け、発作が起こった日から大体下痢です。 便は2日に1度か3日に1度ぐらいです。 それから3ヶ月ほど前から吐き気、食欲不振、体重減少やその他自律神経失調症のような症状がいろいろあります。(息苦しさやめまいなど) そして今日、2日ぶりに3回便...
5人の医師が回答
初期の糖尿病あり。先月初めより膨満感や船酔いのような気分の悪さがあり(吐き気、嘔吐はなし)食欲不振。受けた胃の内視鏡ではわずかに逆流性食道炎があるとのこと。下旬よりタケプロンとパンカマと補中益キ湯を飲み少々改善。
更年期の年齢で生理が乱れたり不正出血もしているので、更年期の症状で生理が無いのに生理痛のような痛みが起きる事はありますか? 食欲あり。体重減少なし。 癌などが怖いですが、ここまで腰痛がある様な状況なら血液検査や体重減少等何らか症状がでてくるものでしょうか?
以前よりストレスが多く考えるタイプなんですが、最近になり更に悩み事が多く胃が大変、不快感と言うかお腹は空いてるのに食欲は無く朝晩ノイエルカプセル、昼にニチカイン飲んでます。口渇感も最近ありますし。 もともと、ネガティブに考えるせいか、かなり昔、潰瘍になった事があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1806
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療