検索結果:4,552 件
移植後8日目の血液検査でhcg13と低かったですがその後5週0日に胎嚢3.4ミリを確認し妊娠成立しました。6週0日でも胎嚢小さく、流産の可能性を言われましたが、7週0日に3.4ミリの胎芽と心配確認ができました。7週0日の胎嚢は13ミリで、胎芽も胎嚢も小さく、正常な...
1人の医師が回答
妊娠初期から時折茶オリが出ていて、病院でみてもらい、そのくらいなら大丈夫との事だった。7週で心拍確認するために病院に受診し、心拍確認することができました。しかし3センチくらい出血してるこで安静にとの事でした。
3人の医師が回答
妊娠5週目に初めて産婦人科クリニックへ行った際、下腹部痛があることに加え、腫れもあるということでダクチル50mgを処方いただきました。ダクチルを飲み始めてからは下腹部痛はほとんどなくなりました。 その後、7週目に受診した際に、下腹部痛と腫れも改善したのでダクチルの服用を止めるよう...
妊娠7週でカンジダと診断され、 膣座薬を2錠入れてもらいました。 赤ちゃんへの影響はないのでしょうか? またつわりで吐き気・頭痛・ぎっくりごしのような腰痛があると話したところ プリンペランとカロナールを処方されました。 ...またつわりで吐き気・頭痛・ぎっくりごし...
5人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。 もし、夜や夜中、早朝などの 病院がやっていない時間に 出血があった場合 どのぐらいの出血ならすぐ病院に行った方がいいですか? 少量ですぐ止まった場合は、次の日の病院がやってる時間まで待っていいのか、 すぐ止まったけど大量に血が出た場合や、少量...
4人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。 心拍は確認できています。 3日前くらいから茶色のおりものが出ています。 出たり出なかったりです。 寝転んだ状態で咳やくしゃみをしたときに下腹部に一瞬激痛が走るときがあるのですが…異常ですか?
2人の医師が回答
いつも、お世話になってマス! 今日で7週目に入りました。赤ちゃんも心拍も確認出来ました。 昨日カラ奥歯が痛み…虫歯になったミタイで我慢出来ナィ訳ではナィですが 痛みがあるので気になってしまいマス。
妊娠7週の者です。庭に虫が大量発生したため旦那が農薬を散布しました。私は翌日から水やり等で庭に出てしまっていましたが、お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?又、1歳半の子どもがいるのですが、窓を開け過ごしているのですが、子どもは大丈夫でしょうか?
妊娠7週前半、医療従事者向けの新型インフルのワクチン接種をしました。後から水銀が入ってる事を知り不安です。中期以降なら大丈夫という記事はよく目にしますが、私の場合、妊娠初期なので。この時期、防腐剤の入ったワクチンでお子さんに影響のなかった人はいるのでしょうか。
妊娠7週の妊婦ですが、妊娠6週から7週にかけて10日間の間、海外製のマルチビタミンのサプリを摂取していました。 ビタミンAやビタミンDについて、一日の上限量を超えないように、1日6粒飲むべきところを1粒のみにしていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4552
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療