検索結果:6,598 件
しかしその予定日に生理が来ていません。 今も1週間たちましたがきていません。 心配になり9月5日に一度妊娠検査薬で検査をしました。 陰性でした。 しかし1週間たっていないうちの検査だったため、不安が消えず今日も検査しました。
1人の医師が回答
基礎体温は、生理予定日頃から、36度78分代が続いています。セックスをしたのは11月9日で、、全部ではないけど中出ししました。予定日頃と一週間後に妊娠検査薬をためしましたが、二度とも陰性。妊娠している可能性はありますか?それとも、何か他の病気が考えられますか??
お腹もかるーくいたいです! 陰部が腫れっぼったいかんじがあります。 気分悪さもあります。 妊娠検査薬は生理予定日より前にしてくっきり線がでてました。 子宮外妊娠が不安になってます。
2人の医師が回答
先日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。排卵日等の記録をとっていなかったため、今後の妊活にも役立てたいと思い質問させて頂きます。 4ヶ月前の生理:12月18日 3ヶ月前の生理:1月22日 2ヶ月前の生理:2月21日 1ヶ月前の生理:3月24日 排卵日前後の性交 4...
生理予定日三日前の昨日、妊娠検査薬で陽性でした。今朝から、お腹の張りと下腹部痛を繰り返しています。初診予約は2月3日ですが、早い内の受診が必要でしょうか?今だと早過ぎてなにも見えないと聞きますが…。宜しくお願いします!
ドゥーテスト妊娠検査薬 で髪の毛ほどのピンク色陽性の線がでました。 徐々に色が薄くなり、1日たった今では、肉眼でしか見れない線になっています。 ですが、細いし薄いので不安になり、チェックワンなどを試しましたが、陰性でした。
3人の医師が回答
サイトの生理予定日まで7日あるのですが、さっきチェックワンファストでフライング検査をしたのですが、全くの陰性でした。 やはり、まだ妊娠検査薬で調べるには早すぎますか?? 妊娠しているのか分からないので、ルナベルは飲み続けています。それは大丈夫ですか??
いままで月1回にだいたい同じ周期で必ず生理がきていたのですが、先月は予定日から少し遅れて生理がきて、今月は予定日から10日ぐらい遅れています。 念のため妊娠検査薬で検査をしたのですが、陰性でした。 また気になることとして、痒みがでたり、数日前織物に白い粒のようなものか゛混じって...
妊娠を望んでいない者です。生理予定日から1週間たちましたが、生理が来ず、妊娠検査薬を試したら、一瞬うっすら線がみえたのですが、少し放置したら消えました。念のため次の日もう一度試ところ、全く反応なしでした。
今まで順調で遅れても一日で後は妊娠した時で今回妊娠した以来遅れてます!生理前にくる腰痛やお腹痛や頭痛はきたんですけど…!生理予定日からいける妊娠検査薬もしましたけど陰性今日もしました!二人の子供のときはすぐやっても陽性になりました!十一月の半ばに倒れて救急車で運ばれ自律神経失調症と...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療