検索結果:10,000 件
一回妊娠を体験しているので 着庄出血かな?と思いましたが 妊娠検査薬をやっても陰性と出ました。 まだ生理は来ていません。 妊娠してる可能性はありますか??
1人の医師が回答
生理予定日が12/3〜6だったようですが、生理がまだ来ず、妊娠検査薬では陰性だったそうです。 排卵日にタイミングをとり、今はお腹のチクチクした痛み、吐き気があるようですが、妊娠している可能性はあるのでしょうか?この時期、検査薬にまだ反応していない可能性...
今月の1日に彼と避妊に失敗してしまい、同月3日に生理予定日だったのですが、3日たった今も来ません。念のため妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 避妊に失敗する前からあった生理前の症状は相変わらず持続しているのですが、もし1日に妊娠していたとしたら検査薬で反応がでるのは...
3月14日に性交(避妊もして)をしてそのあと3月19日→4月21日に生理がきています。今月も21日にくるはずでしたがまだきていません。4月の始めに妊娠検査薬をしたら陰性でした。こういう場合でも妊娠していることってあります?仕事のこともあるので不安です。よろしくお願...
出血があり、7日間続きました。 出血が終わり、3月28日に妊娠検査薬をしたら陰性でした ですが今日、12日になってもまだ生理が来ません。 妊娠してるんでしょうか?? 不安です 回答よろしくお願いします
6月下旬頃避妊はせずにしたのですが、予定日から2週間遅れています。妊娠検査薬は陰性です。胸部レントゲンを7月4日に撮ってしまいました。もし妊娠していれば、奇形児の生まれる可能性はありますか?色々みると影響ある週だったので教えて下さい。
5/31から生理が始まりましたが、痛みが強く、4日目なのに出血量も多く鮮血です。 念のため妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 基礎体温も生理が始まった5/31から36.4℃台まで下がり、今朝も36.22℃でした。 以前子宮外妊娠し
次の生理予定日は5/29なんですが今日、妊娠検査薬を使ったんですけど 陰性でした(;O;)でも腰に痛みがあるし朝起きると胃がむかむかしています。 この場合は妊娠してないんでしょうか?
2人の医師が回答
その後生理がきません。一応避妊はしましたが一日だけしない日があった為、本日妊娠検査薬で調べました。陰性反応でした。妊娠してないとゆうことですよね?また生理が来ないのはどうしてですか?遅くてもどれくらいの周期できますか?
授乳を続けてると一度再開した生理がまた止まってしまうことはありますか?また、妊娠したかと思い熱を測ってみても高温ではなく、妊娠検査薬も陰性でした。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療