検索結果:2,728 件
今月、排卵期あたりに彼氏と三回ほどSEXをしました全部中出しです。 今は生理予定日の1週間前なのですが昨日から体調を崩し病院へ行ったところ、急性胃腸炎になってしまいましたあまり症状もひどくなく入院にはならず今は食欲もあり熱もなくお腹の調子も悪くありません。 ただもし今回妊娠して...
1人の医師が回答
昨日に彼氏が急性胃腸炎にかかりました。今朝はだいぶ楽になったみたいなのですが今朝から私のお腹の調子が悪くひどい下痢をしています。彼の薬をもらい朝、昼と飲みあと下痢がひどい時の薬ロペミンを2回飲みましたが全く効かずお腹が痛いです。
2人の医師が回答
1週間前から11ヶ月の娘が風邪で下痢をしていて2日前嘔吐した為、救急に連れていき急性胃腸炎と診断されました。娘は回復に向かっていますが、今度は私が今日1日私もなんとなく怠く頭痛もあり、夕方熱を測ると37度5分あり4時間ほど経った今もそのくらいです。
病院へ行くと食べ物の組み合わせで胃の調子が悪くなると言われました。とくに空きっ腹で焼酎を飲んでしまった時は最悪でした。一週間前はお酒と油の食べすぎで急性胃腸炎と診断されました。年をとれば胃が弱くなるのでしょうか?病院はかかりつけの病院で毎年胃カメラをとり胃酸過多と胃が弱いと思われて...
3人の医師が回答
今2才の息子の症状です。微熱が続いており嘔吐と下痢をしています。二日前に小児科で点滴と薬をもらいました。先生には風邪の急性胃腸炎と言われました。便も初めは黄色だったのですが、クリーム色っぽくなってきました。食べても吐いてしまうので元気もなくグッタリしてぐずっています。
HIV薬のゲンボイヤをお昼に一日1錠飲んでます 先日、熱が出てコロナの検査を受けたのですが 陰性でした 生物を食べて熱が出たので、急性胃腸炎のお薬を頂いたのですが 特に問診も無く、病名や薬も聞かれる事無く用意されたお薬を渡されてしまって聞けずじまいでした。
5人の医師が回答
今妊娠13週ですが、妊娠初期の4〜5週の頃に急性胃腸炎になり、PA錠、ドンペリン錠、ブスコム錠、フェロベリン錠、ロペミックカプセル、カロナール錠を1日3回、4日間服用しました。あと、受精前後にあたる頃と思うのですが、風邪で熱を出し、フロモックス、PL、ロキソニンを3日間飲みました。
基本検診はB判定でHDLコレステロール37、ALT42、尿酸7.8です。年末から肛門周囲膿瘴で切って膿を出し2月初旬に治療終了。2月後半に急性胃腸炎(ノロウイルス?)でした。検診は3月3日です。p53抗体値だけ異常に高いので 気になりました。僕の体はどぉゆう事になってるんでしょうか...
2月28日に嘔吐、下痢の為勤めている病院で診察を受けたら急性胃腸炎でした。でもまだ嘔吐、下痢は治らず、昨日病院に再度行ったら、薬を処方されました。 それを飲み始めてから、ぱったりと便が出なくなり、今もものすごくお腹がパンパンで、便すらでてません。
4人の医師が回答
旦那が今週の月曜日から胃痛、気持ち悪い、下痢食欲不振の症状!昨日病院(内科)行ってきたところ急性胃腸炎?と言われ薬を10日間!それでもよくならなかったら胃カメラの検査するように言われたみたいで。座ってるのがつらいみたいで横になってたほうがまだ楽って言ってました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療