検索結果:10,000 件
生理予定日プラス5日経過しました。ですが、生理がきません。妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。避妊しないで、性行為がありました。いつも生理は予定日通りにきてました。たまに下腹部が突っ張る感じと腰痛があります。妊娠可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
先月2月2日に生理が来て、15日の日と3月2日に彼氏とセックスしました。 ところがもう来てもいいはずなのに生理が来ません。体温計での体温は35度8分から36度3分位で下腹部痛があります。妊娠の可能性はありますか。 着床出血って性行為をしてからどのくらいで起こるのですか。
去年の終わりからずっと生理不順です。 ここ最近の周期が44や49などです 前回の生理が4月3日に来ました生理が終わってすぐ11日に避妊をせずに性行為をしてしまいました それから何度か性行為はしましたが避妊はしましたが25日にまた避妊をせずに性行為をしてしまいました 5月7日くらいから生理前の腰の痛みや胸の張りや下腹部の痛みなどがあります 胸の張りはこれまでにないくらいはっていて痛いときもあります 妊娠してしまったのでしょうか? 4月26日に検査薬を使用しましたが陰性でしたが早すぎですか? 回答お願いします!
1人の医師が回答
ファボワール28を飲んでいますが、休薬期間6日目になっても生理が来ません。 性行為はしていません。彼が一人でトイレで行為をした後に、私が用を足すためにトイレに入って妊娠することはあるのでしょうか。 生活リズムが正しくなかったりすると生理が来ないこともあるのでしょうか。
上の子の断乳を終えてすぐに生理がきて半年…30日周期でピッタリと生理がきてました。先月の生理は8日で、性行為は今月の2日にしました。2人目が欲しいと思ってるので、予定では生理が2日遅れていることに妊娠の期待をしているのですが、可能性はあるのでしょうか…?
昨日の夜、性行為をしました。 終わったすぐあとトイレに行きましたが、おりものは普通。 今朝のトイレも普通。 そのあと、大きい方をするためにちょっと力を入れてトイレをすると、薄茶ピンクっぽいのがおりものにまざっていました。 ちょうど生理予定日が近いので、生理がきたのかな?と思ったのですが、今現在まだ本格的な出血が始まっていません。 おりものは茶色ぽくなってます。 これは生理だと思っていいのか、それとも性行為が原因の出血なのか。 使用済みのゴムにも血はついていませんでしたし、行為後半日は出血なしでしたが、それでも性行為が原因の可能性はありますか? 子宮頚がん検診は去年5月に受けて異常なしでした。
3人の医師が回答
生理周期はほぼ予定通りで今日が生理予定です。ですがまだ生理が来ず朝からなんとなく腹痛があるように感じましたが今は生理が来そうな腹痛があります。眠気もあります。 腹痛がありますがなかなか生理が来ず、意味がないと分かってますが基礎体温をさっき測ったら37度でした。 もう生理が来るサインでしょうか? ちなみに性行為はしていません。
生理が終わった次の日に性行為をして中出ししていてその後の性行為すべてにおいて中出しをしていましたぁ。そして今下っ腹が少しなんですが痛いような感じがあります。生理予定日ゎ今月の26日前後にくる予定何ですがもし妊娠をしていたら妊娠検査薬を使ったら反応ゎでますよね?? 妊娠を望んでます。
昨日の昼に出血をしました。その後夜に性行為をしましたが、出血してませんでした。生理は、先月は、8月10日に来て、16日に終わりました。周期は(39周期)でした。その前の周期は(33周期)でした。先月生理終了日から性行為は、ほとんど毎日してました。今日は腹痛があります。検査薬で調べた方が、良いでしょうか?3人目希望です。
先月の9月6日に性行為があり、その5日後に生理がありました。 この場合、まだ今月生理はまだ来ないのですが妊娠してる事ってあるのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療