検索結果:2,754 件
緊急帝王切開で出産しました。 一ヶ月検診では順調に回復してると言われ、悪露もでなくなったので、その二週間後に性交渉をしたのですが、とても痛くて数日間鮮血の出血が生理の時のような量で出ていました。その後も後陣痛のような痛みが続いています。 産後二ヶ月たった今も下腹部が少し痛むのですがこんなものなのでしょうか?性交渉はもうしばらくやめといた方がいいですか?
1人の医師が回答
ここ一ヶ月で三人の男性と関係をもちました。二週間前から下腹部が痛いほどはありませんがはってる感じがします。一人は生理中にしました。妊娠が不安になり市販の検査薬でエッチ後一週間くらい後に検査して陰性でした。細菌とかでしょうか?下腹部の痛み&張りが気になります。産婦人科にいったほうがいいですか?妊娠してもかなりの初期でこんな症状ありますか?
24歳女です エッチをした後(いわゆる挿入する時です)下腹部というか子宮のあたりがズキっと痛くなります…暫く痛み収まらないしいつもエッチする度痛くて↓後もですが挿入した時も少しだけ痛みあります。 実はまだ経験が少ないんでそのせい?とも思うのですが… 前に付き合ってた人に無理矢理挿入された事があって痛くてたまらなくて、それが少しトラウマになってます。 もし良かったらご意見お願いしますm(__)m
一年前の話なのですが、夫と性交後下腹部に軽い痛みの様な違和感がありトイレで排尿していたら、下腹部痛と吐き気めまいに襲われました。とりあえず、横になっていたら吐き気や痛みも治まり何事もなく終わったのですが、その後妊娠している事が分かって無事出産しました。今思うとあの症状は何だったのか?妊娠していたからなのか?気になっていたので相談してみました。
子宮頚がんについて教えて下さい。 先日、不正出血が少量あり、下腹部に少し痛みがありました。 昔から、排卵日には少量の出血(茶色)と下腹部痛があるのですが、 今回は生理が始まって12日後、 いつもの排卵日よりは1週間ほど早いタイミングで、 出血の色が赤だったので、少し心配しています。 来月ちょうど健康診断があるので、それまで待とうかとは思うのですが、 あと1か月先なので、こちらでいくつか質問させて下さい。 (1)子宮頚がんの健診は、ちょうど1年ほど前に受けており、その時は異常なしでした。 それであれば、もし今回の出血の原因が子宮頚がんだったとしても、 早期である可能性の方が高いでしょうか? 推奨されている健診の頻度が2年毎ですし、 子宮頚がんになる前の異形成という段階が、数年間続くとあったので、 一年前に診てもらって異常がなければ、 もし子宮頚がんだったとしても早期なのでは、と思ったのですが・・・ (2)子宮頚がん健診を受けてから、問題がなく、それ以降性行為をしなかったとしても、子宮頚がんにはなる可能性はあるのですか? よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
こんばんは。 12日深夜、彼氏と下着をつけたままでのセックスのまねのような行為をしました。私はまだ性交経験はなく、挿入までは至っていません。このときは彼の性器を私の性器に当てるピストン運動をしていました。 私も彼も下着をつけていたのですが、ときどき「ただ彼の性器を当てる」というよりは、「少しだけあそこに刺さる」ような強さで当てられた記憶があります。 彼の下着にカウパー液がちょっと染みていた記憶もあり、直接の挿入はありませんが、不安になりました。 またここ一年の周期的にはもうすぐ生理予定日(15日か16日)なのですが、最近付け始めた基礎体温を見ると、排卵予定日あたりに排卵していないように見えます。また、ちょうど12日の昼間に排卵痛のようなものが右下腹部でしていたことから、基礎体温の上がり方を見てももしかして12日が排卵日だったのではと不安になりました。 以前似たような痛みを感じてぴったり14日後に生理が来たことがあったもので… このような状況で、妊娠の可能性はあるでしょうか。考えすぎだとは思うのですが。ピル服用に向け次の生理を待っていたところなので、うかつさに反省しています。 ◆月経の情報 周期:約28〜32日、毎月安定 最終月経:12月16日〜21日 周期10日目からの基礎体温は以下の通りです。 付け始めたばかりのため参考にはならないかもしれませんが、記載致します。 最低温は1月5日ですが、その後の上がり方が悪いため、排卵日ではないような気がします。 12月 26日:36.47 27日:36.35 28日:36.28 29日:36.00 30日:36.17 31日:36.07 1月 1日:36.39 2日:36.28(排卵予定日) 3日:36.25 4日:35.96 5日:35.89 6日:36.16 7日:36.13 8日:36.31 9日:36.22 10日:36.40 11日:36.19 12日:36.58(昼〜夕方にかけて排卵痛のようなもの?) 13日:計測せず 14日:36.98(風邪orインフルエンザのため発熱中)
カテは正しいでしょうか。子宮内膜症の疑いがありチョコレート嚢腫がある者なのですが、性交し一夜明け、少しずつ下腹部の張りが増してきました。いつもはないので、気になる張り具合で、今横になっています。徐に、卵巣左右が痛い気がしますが動くと腸の方まで痛くなる気がします。これは、いわゆる、内膜症の疑いのある者の性交後の痛みでしょうか…。
30日の性交後不安になりアフターピルを 31日の16時前に服用しました。 その間に黄色のおりもの、そしてにおいがあり外陰部のかゆみもありました。 1月1日の性交中の挿入時に奥に痛みが出て 出血しました。右下腹部に鈍い痛みがあり 軽く痛みます。 病院に行く場合はすぐにでも行くべきでしょうか。
お世話になっております。 以前子宮内膜症と診断された事がありましたが、出産してから診察を受けた時に『もう心配ない』との事でした。 本日セックスの時に下腹部と肛門部に鋭い痛みがあり中断し、そのあとも1時間くらい痛みが強かったです。横になっていて、だんだん楽になって来ました。 以前にも性交痛がありましたが、こんなに動けなくなり、息苦しく感じる程の痛みは初めてです。性交痛の原因として考えられるものを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
一昨日くらいから便秘がちで下腹部が凄く痛いです。ただの便秘と思っていたのですが,昨日排便しても治りません…あと,SEXで奥を突かれると痛いです…とくに左下腹部が痛むのですが,何かの病気なのでしょうか?骨盤のすぐ内側あたりです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2754
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療