検索結果:2,516 件
やはり、今回の妊娠は確率がないのでしょうか? ちなみに、 12月25日に市販の排卵検査薬を使い、排卵を確認して、その日にタイミングをとりました。 12月31日の午前中に子宮内膜検査を行いました。 子宮内膜検査の出血なのか、着床出血なのか、1月1日の9時すぎに、いきなり茶色の...
1人の医師が回答
少し量が増えたがその時1度だけで、あとはたまに糸のように混じるだけ。 11~15日生理 排卵検査薬28陽性 タイミングは27日のみ(陽性前日) 妊娠を希望していて、次の周期には病院に行こうと思っていましたが、この出血の感じは、早めに受診するべきですか?
排卵日は前回の生理開始日から20〜21日目頃だと医師に言われました(卵胞チェック時既に排卵済みでした)。 性交のタイミングは20日目、22日目でした。 少量の出血ですが、とても心配しており色々と調べると着床出血などとも出てきますが、前回の性交から2週間以上経過してもあり得ま...
先月、化学流産と診断を受けました。 12/22 出血開始 1/8 市販の排卵検査薬で陽性を確認し、タイミング 1/17 化学流産後の定期受診で医師より「排卵後の内膜になっていて、問題ない」との診察がありました。
2人目希望しています。 なかなか妊娠せず、病院に行き見てもらったら卵胞があまり大きくならずクロミッド、注射、タイミング法をしていて4周期目になりました。 普段の生理はだいたい予定日ごろに来ていて順調、日数も昔から完全に終わるまで4日くらいです。
一昨日排卵日(エコー?で排卵を確認していただきました)ということを伝えてあります。 排卵日にタイミングをとれたので、運良く受精していたとしたら、 今は着床前になるかとおもうのですが、何か影響は出るものでしょうか??
2人の医師が回答
妊活をしています。 6/30が排卵予定日でした。その前後の6/29、7/1にタイミングをとりました。 7/1のタイミング直後に、旦那の精液と混ざって赤い血が出ました。すぐに洗い流し、その後はすぐに止まりました。
3人の医師が回答
今回生理13日目の卵胞観察にて卵胞23〜4ミリ、10/7、8にタイミングを取ってくださいと言われました。 しかし10/7のフーナーテストはあまり良くなく、まだ排卵してなかったので10/8にもタイミングをはかりました。 そして今日1...
こんばんわ。初めまして。 1人目も不妊治療で授かりたした。 2人目も今不妊治療で治療してます。 タイミング法でクロミッドを飲んでやってます。 先月卵管検査をして生理三日前に陽性になりその後少量の出血をして病院行き病院でも薄いけど陽性反応がありその後体温が下がりリセットし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療