検索結果:10,000 件
お忙しい中失礼します。排卵日について教えて頂きたいので宜しくお願いします。 8日→排卵日検査薬陽性・基礎体温36.25, 9日→うっすら陽性・基礎体温36.26, 10日→陰性・基礎体温36.62, 11日→基礎体温36.67, 12日→基礎体温36.77, 今朝→基礎体温36.70でした。 ガクッと下がらず高温期に入ったのですが,排卵があったと思ってよいのでしょうか? 3,5,8,10日と夫婦生活をしました。 妊娠出来る可能性はありますか? 質問が多少見にくいかと思いますが,どうか宜しくお願いします。
1人の医師が回答
月経が9月4日〜 10月5日〜 10月31日〜 とありました。 11月14日15日と排卵検査キットで調べたところ14日から判定ラインがでましたが、ちょっとラインが薄く陰性範囲でした。15日は14日よりさらに薄くなってました。この場合14日前後に排卵があったのでしょうか?次に来る生理は大体14日から数えて14日〜17日後でしょうか?沢山質問して申し訳ないです。
排卵日あたりに、旦那とセックスしました。 10分ぐらいで終わって、射精はしませんでした。 妊娠の可能性は低いですか?? 排卵日あたりなので、この行為でも妊娠の可能性は高いですか?? 回答お願いします。
本日生理開始日から数えて17日目で、5月4日から5日間ハイテスターhで排卵チェックをしているのですが、全く線がでません。LHホルモンがでない、或いは数値が低くてチェッカーに反応しないのに排卵してしまうということはありますか?(排卵時は必ずLHホルモンがでるものですか?)排卵時期が遅いのは妊娠の条件としては良くないのでしょうか。改善方法はありますか?また5月2日の時点で卵胞10mm程でしたので医師には早くて6日、7日に排卵と言われていました。
今私は35歳で毎年乳腺エコーをしていました。先生から来年辺りからはマンモグラフィもしても良いかもと言われたので、31日に予約を入れました。 10月20日、21日、28日に避妊無しの性行為をしています。25日に排卵検査薬陽性のため25日か26日に排卵したようです。 排卵前後での性行為は控えていましたが、仮に排卵が遅れたり早まったりして妊娠していた場合31日のマンモグラフィは受けない方がよいでしょうか? マンモグラフィは10年ほどしていません。エコーだけにしておくべきなのか、それとも妊娠発覚する前のこの時期ならマンモグラフィを受けてもよいのかどうすればよいでしょうか? マンモグラフィを受けずエコーだけにしたことにより、癌に気づかなかったなどということはあるのでしょうか? よろしくお願いします。
6人の医師が回答
遅くにすみません。私は妊娠希望で、10月に生理がきたのですが、11月はこなくて、こちらのサイトで少し前にも生理不順と妊娠希望で相談させていただき、一度病院にも行き、先月生理が12月21日から6日間あり、生理中に病院に来いと言われたので生理2日目に病院へ行き、クロミッドという排卵誘発薬を処方してもらいました。先生の指示で生理の5日目から飲みはじめたのですが排卵はいつするのでしょうか?もう排卵はしてしまったのでしょうか?基礎体温は毎日つけていますが、排卵しているのかわかりません。彼ともエッチをしていますが飲みはじめてから3日目くらいと7日目くらいと10日目くらいにエッチをしましたが、排卵にはあたっていないのでしょうか?体温は36.00前後をいったりきたりしているだけであまり変化はありません。排卵誘発薬を飲めば排卵は必ずおこるものなのでしょうか?妊娠希望なのでぜひ知りたいです。よろしくお願いします。
30歳で、できれば自然妊娠を希望しています。 アプリでは、10月17日か18日に排卵予定だったので17日にタイミングをとりました。 しかし、18日も19日も基礎体温があがらず、18日→36.31 19日→36.33 でした。 まだ排卵していないのでしょうか? それとも無排卵の可能性がありますか? 先月は、排卵があったと思われる次の日から高温期?に入り36.78まで上がっていたので、今月はまだ排卵がないのかと心配になっています。 もし、今日か明日で排卵があった場合、17日の行為で妊娠する可能性は低いでしょうか? 赤ちゃんが欲しいと思いはじめて、まだ2ヶ月ほどですので、それほど心配になることでもないのかも知れませんが、先生方の意見をお聞きしたいです。
2人の医師が回答
POCSクロミッド 服用中の排卵についてお伺いしたいです。 前周期からクロミッド 再開しました。 前回は卵胞が20ミリを超えての排卵だったようですが内膜が12.5ミリから厚くならず4月25日リセットでした。 周期は32前後です。 今周期5月9日エコーで内膜6ミリ、卵胞10ミリと言われました。まだまだですね。と言われて1週間後の再診までに5月10日おりもの多量。タイミング。 5月12日夕方より下腹部痛が酷く日曜日くらいまで続きました。 14日にタイミングをもう一度とり15日再診へ。 再診の結果は排卵している。内膜が15.3ミリとの事でした。 排卵出血で血溜まりがあるとかは大丈夫でしたが、いつもゆっくり成長する卵胞なのですが、土曜日に排卵したとかありますか? クロミッドを服薬していても小さく排卵はありますか? 急に成長とかありますか? 小さいと成熟卵胞ではなかった可能性もありますか? クロミッドが効かなくなっているのでしょうか?
3人の医師が回答
月経移動中の避妊について教えてください。 旅行とかぶりそうなので、来月の生理をプラノバールで遅らせることにしました。 10月18日〜20日まで生理を止めたいので、10月11日から10日間飲みます。 排卵後からの服用になると思うのですが、その場合、プラノバールの作用によって急に卵子が育ってまた旅行の頃に排卵するなんてことはあるのでしょうか? 旅行の頃に排卵検査薬で陰性だったら、妊娠のしようがないですよね? あと、避妊に失敗した場合、プラバノールを飲みきった翌日にノルレボを飲んでも問題ありませんか?
妊娠希望しています。 前回の生理が5月22日でした。排卵検査薬で今月10日に陽性反応があり基礎体温も下がった為、9日の夜にタイミングを取りました。現在高温期11日目なのですがフライングで妊娠検査薬使用するも陰性でした。排卵が10日か11日で間違いないと思うのですが、陰性と言うことはもう妊娠の可能性はないでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療