検索結果:5,146 件
そのあとなんか違和感をかんじて布団をさわったところ精子がゴムの上からでてました。 排卵3日まえですが 妊娠する可能性はかなり高いですよね? 回答おねがいします。 ちなみに彼は妊娠希望でわたしはまだ希望してないです。
1人の医師が回答
生理開始から8日で排卵時期のおりものなんて早いのでは…と不安です。普通ですか? 将来的には子どもが欲しいので、妊娠しにくい体になってしまったらどうしよう、と思っています。
2人の医師が回答
30代前半で今年の3月より積極的に妊活を開始し、妊娠を望んでいます。 最終生理開始日が6/3で、その前は5/6でした。ほぼ30日周期なのですが、たまに35〜40日前後と長い時があります。 7/7の生理予定日に妊娠検査薬を試したとこ...
昨日から微熱が続いて居ます。PMSの症状にも似てますが、いつもと違うのが、おりものの量が増えた事です。妊娠希望ですが、これは妊娠超初期症状とも考えられますか? 少し目眩と動悸があり、夕方近くになると、眠気に襲われます。
5人の医師が回答
2人め妊娠希望です。3月から市販の排卵検査薬でタイミングをみていますが、3月は反応なし、4月はくっきりと出たのでタイミングをはかりましたが、残念ながら化学流産してしまいました。 5月 2日から生理がきて、13日から再度排卵検査薬をしていましたが、なかなか反応がなく、21日に産婦人...
普段は1か月後くらい……生理予定日は10月12日前後でした。だいたい生理が、ずれても10日くらいなので、なかなか生理が来なくて11月4日(日)妊娠検査薬をしましたが陰性でしたので、いつか生理がくるだろうとおもってました。それに今回は生理前の特徴の胸のはりもなかなかこないのでおかしい...
一年前より生理が再開し今年の二月まで授乳していたのですが二月で断乳し、それから四月まで生理はありました。 妊娠を望んでいるので妊娠検査薬で検査もしましたが陰性でした。
二人目妊娠希望です。一人目はカウフマン療法後、また生理不順ぎみでしたが自然妊娠しました。現在は無排卵の診断でクロミッド1錠×5日分の内服とタイミング指導を受け2周期目です。 前周期は綺麗に体温が分かれていたのに対して今回は低温期からバラバラ(36.15~36.7...
3人の医師が回答
生理は5日はあったのですが、3日でほとんど終わるようになりました。 性交はありません。 この先、いつか結婚して妊娠したいと思うのですが、急に今までと変わってきたため不安です。このまま様子をみていていいのでしょうか。
おりものの変化がないので果たしてちゃんと排卵できているのか分かりません。 無排卵月経というものでしょうか? 近々妊娠を考えているので果たしてできるのか不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5146
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療